※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ(30)
子育て・グッズ

赤ちゃんからの頭突きで前歯が痛い。毎日ジャブで痛みがある。歯医者が不在で新しい歯医者を探している。痛みは虫歯のような感じで歯がグラグラしている。様子を見るか新しい歯医者に行くか悩んでいる。

赤ちゃんから最近頭突きを受けます。
しかも前歯。。少し出っ歯なのでぶつかると唇切れるしめちゃめちゃ痛いです。
そして一昨日朝起きたらめちゃめちゃ前歯痛くて😭
特別強烈な頭突きされた記憶ないので
おそらく毎日のようにジャブで頭突きされてたのが効いていたんだと思います。。
何もしてなければ違和感あるくらいですが
気になるし舌や指で押すと痛いです。

皆さんならどのくらい様子見ますか?
かかりつけの歯医者が今改装中でやってないので
新しいところに行くか悩んでます💦
痛みは虫歯のようなジーンって感じです😭歯の根本がぐらついてるイメージ。。

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

私も息子がすごい勢いで頭突きしてきてまえば1本折れました😂😂
今歯医者に行ってます!

  • ママリ(30)

    ママリ(30)

    えー!折れたんですか?!😭めちゃめちゃ痛そうですね、、
    わたし折れてはないですが、頭突きのたびに痛みがすごいので悩みます😭

    • 10月26日