※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
その他の疑問

最終生理が9/14で今月まだで乳首が常にたってる状態で赤く痛いんです服…

最終生理が9/14で今月まだで
乳首が常にたってる状態で
赤く痛いんです
服とかに擦れると
ブラつけてる時はなんともないです
いままでこんなことなかったのに
乳がん検査とかしたほうがいいですか?

あと先々週膀胱炎になり
4日くらいしんどかったんですが
ちょうどそのことが今月の予定日だったので
膀胱炎になって生理が遅れるなんて
ことありますか??
下腹部に痛みはあるのに
生理がこない😂
元々不順で無排卵のときもあったり
したのでそうなると
月一でくるとは限らないですよね?

コメント

ももこ

先々週に膀胱炎になりました

deleted user

私は生理が遅れてて膀胱炎になって妊娠発覚しました😅
妊娠と膀胱炎は関係あるのかないのかわかりませんが(笑)

  • ももこ

    ももこ


    生理予定日のあとに
    膀胱炎てすか??

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そこまであまり覚えてないのですが生理予定日前後だったと思います!
    膀胱炎になったせいで生理遅れてるのかなーって思ってた記憶があります🙄🙄

    • 10月26日
  • ももこ

    ももこ


    そうなんですね!
    膀胱炎の検査で
    尿をとられたので
    そこで妊娠してれば
    わかるはずですよね??

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    生理予定日過ぎてるのであればわかりそうですけどね🙄
    私は自然治癒したのでわからないです💦

    • 10月26日
  • ももこ

    ももこ


    ですよね
    でもちょうどなったとき
    予定少し前だったのかもしれません

    • 10月26日