※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
妊活

生理予定日を過ぎても陰性だった場合、数日後に再度検査すると陽性になる可能性があります。生理が来る可能性もあることを理解しています。

排卵遅れていて妊娠した方がいたら教えてください❗

先月生理は9/25~30までありました。
ここ数ヶ月は26~29日周期だったので
10月20日~23日が生理予定だと思います。

10/26現在、3日後に検査薬しても陰性でした。

もし可能性あるなら、あと何日後に検査すれば陽性出る頃でしょうか?🤔

その前に生理がきてしまったりする事は十分承知しています。ただ少しの望みがあればいいなぁと思いまして😅

コメント

K.mama𓇼𓆉

今回3日ほど入らんが遅れていてみたいですが生理予定日の2日前には陽性反応出てました😊

  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    誤字すみません🙇‍♀️

    • 10月26日
  • さんかく

    さんかく

    ありがとうございます!じゃあ望みなさそうですね❗

    • 10月26日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    そうですね、まだわかりませんが今回は可能性低いかもしれません💦

    • 10月26日
  • さんかく

    さんかく

    ありがとうございました!逆にすっきりしました!

    • 10月26日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    赤ちゃん来てくれてるといいですね😊

    • 10月26日
りぼんこ

1人目、2週間ほど排卵が遅れていて妊娠しました。

生理予定日から5日後の朝に検査して陰性、夕方にたまたま見たら極薄の線が出てました。
時間内にうっすら線が出たのは翌日、生理予定日から6日後です😊

  • さんかく

    さんかく

    そういうこともありえるんですね😌
    わずかな望みですがもし遅れるようならやはり1週間後また検査してみようと思います😌

    • 10月26日
  • りぼんこ

    りぼんこ

    ほんとに奇跡だと思います。
    排卵日が確定していなければ、妊娠可能性はまだありますよ!
    良い結果になりますように。

    • 10月26日
  • さんかく

    さんかく

    そうですね😊体に極端に悪いもの以外は普通に摂取したりしてのんびり過ごそうと思います😊✨

    • 10月26日
こつぶみかん

8月23日が排卵予定日で、8月31日に1度だけ仲良しして授かりました。
妊娠に気付かず検査したのは9月20日で陽性でしたが..
可能性として考えるなら仲良しから3週間後までですかね^ ^

  • さんかく

    さんかく

    1週間遅れるようなこともあるのですね😊
    わずかな希望ありがとうございます!
    排卵したであろう日から5日後が最後の仲良し日なのでそれまではまってみようと思います✨

    • 10月26日
  • こつぶみかん

    こつぶみかん

    実は昔生理予定日1週間後陰性、さらに13日後試して陽性だった事があります。
    その時は産んであげられませんでしたが..
    まだまだ望みはあります^ ^
    授かっていますように!

    • 10月26日
  • さんかく

    さんかく

    そうだったのですね…
    お辛い体験談まで教えていただきありがとうございました✨

    • 10月26日