※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
子育て・グッズ

義母からもらった服の中で着ないものがある。捨てるべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

娘によかったらと、お下がりとして義母から義妹たちが着ていた服をもらいました。

が…絶対着ないなっていうものが1つ2つ…
皆さんだったらどうしますか?捨てますか?
でも捨てたら後々聞かれたら困りますよね…

コメント

フェリシティ

とりあえずクローゼットの奥底に眠らせてサイズアウトしたら捨てます😅
うちは長女の時新品の服もらったんですけど、季節外れで着ないままサイズアウトしたので寄付する予定です🙄

ぷ

私ならとりあえずサイズアウトするまでは取っといて、サイズアウトしたので処分していいかと義理母に聞いて処分します!
それまでに服のこと聞かれたらこの前着せました〜とか適当に言っときます笑
大量にあって邪魔になるくらいならすぐ処分するかもです😅

れい

その生地でまた何か作ったり
面倒なら売ったり…😅

シュークリーム

着ないでしまっておいて、サイズアウトしたら処分します。
聞かれたら、「服助かりました、ありがとうございました^_^」でいいかと。
着ないのが1,2着なら、着れそうなのを少し着て、写真送ってあげれば十分と思います。