※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちこ
家族・旦那

義母が勝手にジュニアシートにもなるチャイルドシートのお下がりを貰う…

義母が勝手にジュニアシートにもなるチャイルドシートのお下がりを貰うことにしたって言ってたけど、すでにチャイルドシート2個あるしジュニアシートにしたって高級品でもないんだから後から買い足すつもりだし、いらないんだけど。
しかも結構汚れてるとか。
服みたいに簡単に処分できるものでもないし、勝手に大型のお下がりをもらって来るとか正直勘弁して欲しい。

コメント

わかります〜😅
汚くてでかいもののお下がりは迷惑でしかないです😑

• むちこ

むちこ

置き場所にも困るし勝手に引き取って来ないでほしいですよね😫
    欲しいならまだしも、足りてる物をわざわざ貰うなんてウチは最終処分場じゃないんですけど!って思います😫

• 10月26日
すー

私だったら、いちいち付け替えるの面倒臭いので、お義母さんの車に付けるようにしてもらえませんか??って言って貰いません。笑
そもそも自分の子には綺麗なものをなるべく使わせてあげたいですよね😅

• むちこ

むちこ

それいいですね笑
    自分達のはあるので義父母にあげることにします笑
    子どもにはできるだけ綺麗なものをですよね😫
    わざわざ汚れたお下がりは使いたくないですよね😫

• 10月26日
ぽけっつ

うちもチャイルドシート、ジュニアシートとも、いつのものだかよくわからない夫親戚のお下がりでした。
初めての子供で、新しいのを買いたかったのに!

なのに、義弟(義両親には末っ子)夫婦には、生まれる前からチャイルドシートやら服やら玩具やら買って送るから買い物に付き合えと駆り出され…意味不明です。

• むちこ

むちこ

初めての子には自分達で選んだ新しい物を与えたいですよね😫
    人には古い物をよこして他の人には買い与える、おまけに手伝えって納得いかないですね😫
    何その差って思います😫

• 10月26日