※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

駅の階段で優しいおじさんがベビーカーを手伝ってくれ、感動しています。今後も他人を助ける人になりたいと思いました。

さっき、子ども抱っこしてベビーカー抱えて駅の階段降りてたら、ステキなおじさんが、さっとベビーカーを持ってくれた!
めちゃめちゃ混んでる乗り換え駅で、人にぶつからないように端っこをゆっくり降りることに集中してたので、突然のことにびっくり。
お礼を言ったら、はいはいとニッコリして去って行きました。
久しぶりに優しい人に出会えて、その場で嬉しくて泣きそうになりました(;_;)
困ってるかな、お手伝いしようかなと思っても、つい様子をみてしまうこと多いけど、とっさにできる人になりたいなと思いました(^^)

質問ではありませんが、嬉しくなってつい投稿したくなりました(*^^*)

コメント

ぴすこ🐣

めっちゃ素敵なおじさんですね!紳士😭

ほんとに素敵なおじさまですね😍
さり気ない優しさって嬉しいですよね!
私も感動しちゃいました😊✨

ちゃちゃ

さりげない優しさ素晴らしいですね👏🏻
私もこないだ駅で、ベビーカー押しながら待合室のドアを開けれなくて、しどろもどろしていたら、夫婦の奥さんが見かねてドアを持って、どうぞ~🤗って開けてくださいました!
さり気ない心遣いで、赤ちゃんとママは凄く助かりますよね😭