※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さり
子育て・グッズ

出産後は素足で生活していますが、寒くて悩んでいます。靴下も滑りそうで床暖房は早い気がします。皆さんはどうしていますか?

部屋の中でスリッパ履いていますか?
出産前はスリッパを履いていましたが、出産後、赤ちゃんを抱っこした時にスリッパが脱げそうになり、転けそうになったので、それ以来、部屋にいるときは素足で生活しています。
寒くなったので、素足だと冷えてしまい、どうしようか悩んでいます。靴下も滑りそうでこわいです。床暖つけるのもまだ早い気がして…。
みなさんどうされていますか?

コメント

履いてません🤣何でも口に入れてたのでスリッパも口に入れたことがあります😣不衛生かなと思ってやめました!

• さり

さり

口に入れると不衛生だし困りますね(汗)
    足、冷えませんか?靴下か何か履いていますか?

• 10月26日

退会ユーザー

冷たいままです😂足が紫色になるくらい、しもやけも2桁できるくらいの冷え性なんです🤣
    祖母に靴のような靴下履かされました笑笑
    どこで売ってるのかは定かではないですが滑り止めもついてて中もあったかかったです!

• 10月26日
みみ

スリッパで転ぶのが怖いので履いてないです。
赤ちゃん抱っこしているときに主人の脱いだスリッパに躓いたこともあるので履いていなくても危ないと思ってやめてます。
寒い時は靴下か、レッグウォーマーで踵まで覆ってます!

• さり

さり

やっぱりスリッパ怖いですよね。靴下かレッグウォーマー履いてるのですね。靴下は滑らないですか??

• 10月26日
  • みみ

みみ

靴下すべらないですよ!

• 10月26日
あーちゃん

息子がスリッパを舐めてたのをみて辞めました笑
モコモコの靴下で裏に滑り止めが付いたものが売ってますよ😌🙌

• さり

さり

モコモコの靴下で滑り止めがついているのいいですね!
    探してみます!

• 10月26日
❁¨̮

料理の時はキッチン冷えるので履いてますが普段は履いてないです!
靴みたいなかかとまであるやつ履くのはどうですか?

• さり

さり

かかとまであるやつだったら安心ですね。探してみます!

• 10月26日