※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

昨日の夜から旦那が帰ってきません。どうしたらいいですか😢?仕事終わり…

昨日の夜から旦那が帰ってきません。どうしたらいいですか😢?
仕事終わりに、山の方にある温泉に今月いっぱいで営業終わるから〇〇先輩と行って、そのあとご飯食べてくるから帰るの0時頃になるかもしれない!と前の日から言われていました。
最後にラインがあったのは22時半頃です。
そこからはラインも来ないし、電話にもでません。iPhoneの電源が入っていないか、圏外のところにいる、または機内モードにしてるみたいです。
夜中に帰ってくると、ピンポンの音で息子を起こしてしまうからと気を遣って、車などで寝ているのかなと思っていましたが朝になっても、帰ってこないし連絡もなく心配です。
この場合、旦那の親とかに連絡した方がいいんでしょうか?会社?警察?旦那の友人には会ったことはありますが連絡先は分かりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして。
一度、旦那さんの親に連絡して相談したのち、警察だと思います!

  • ままり

    ままり

    はじめまして、
    10時になったらもう一回旦那に電話してみてそれでもでなかったら、義母に連絡してみます。ありがとうございます。

    • 10月26日
ままり

大丈夫ですか??すごく心配になりますね🌀

旦那さんの親に連絡とりあえずしたほうがいいと思います!
先輩とゆうのは会社の方ですか??

  • ままり

    ままり

    朝になったら帰ってくるだろうとあんまり心配してなかったんですが、さすがに連絡もなくて心配になっています。
    会社の方です!

    • 10月26日
  • ままり

    ままり

    そおですよね🌀
    0時ごろになるかもてゆあれてたら
    余計に 心配ですね、、

    会社の方だったら 会社に電話したらいいと思います!

    • 10月26日
  • ままり

    ままり

    今、会社用携帯に電話したらでました!
    iPhoneは充電なくて使えなくて、先輩の家に泊まらせてもらったみたいでした😭

    • 10月26日
  • ままり

    ままり

    よかったですね 😭😭😭😭❤️
    一気に一安心ですね 🌿

    • 10月26日
  • ままり

    ままり

    よかったです😭
    会社用にかけたからすごい仕事モードで電話にでて心配で泣きそうだったのに、笑っちゃいました笑
    ありがとうございました😭❤︎

    • 10月26日
  • ままり

    ままり

    それは笑っちゃいますね😂
    私もちょっとにやけました😂

    よかったです🙇‍♀️🙇‍♀️❤︎

    • 10月26日
deleted user

今日はお仕事お休みなんですか?
どこかで酔っ払って寝てるとかかもしれませんね😭

とりあえず旦那さんの親に連絡して、会社に電話して一緒に行かれた方の連絡先聞いて連絡してみるのはどうですか?
私ならそれで場所聞いて見に行くかもしれません!
それでもどこにいるかわからなかったら警察に言います!

  • ままり

    ままり

    仕事休みで、午前中病院行こうかなとも言っていました。
    車なので、お酒は飲んでいないと思うんですが…
    まず義母に連絡してみます。温泉の場所は分かるんですが、どこでご飯を食べたとかは分からなくて😥

    • 10月26日
ままり

すみません!
さっき、会社用携帯の電話番号教えてもらってたの思い出して電話かけたら、電話でました!iPhone充電切れてたみたいで、結局昨日お酒飲んじゃったみたいで先輩の家に泊まらせてもらってたみたいでした😫!
ご心配おかけしました💦