※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
ココロ・悩み

朝起きるのがつらく、立ちくらみやめまいもある。朝スッキリ目覚める方法はありますか?

9ヶ月の娘がいるんですけど今までは全然そんなこと無かったのにここ1ヶ月間すごく朝がきついです💦
夜中は娘が起きるとすぐにぱっと目が覚めるんですけど朝は娘が起きてても頭では起きなきゃと分かってるんですけどいつの間にか寝てたりそれかきつくてしばらく起き上がれなかったりでやっと起きてリビングに行っても30分くらい頭がポーっとして手にも力が入らなくて困ってます😭
娘は朝はすごく機嫌がよくて泣かなくてひとり遊びしててくれるから助かるんですけどすごく情けなくなります😢
朝きつい以外にも最近すごく立ちくらみやめまいがひどいのが関係あるのかなとも思ってます😶
何か朝スッキリ目覚める解決策ないですかね😔

コメント

ままりり

寝る時間は遅くはないですか?
お気持ちわかりますれ
私も朝弱いので、毎朝ほんとにキツいです😂😂😂
爆睡したいけど、娘いるしなって葛藤しつつ寝ちゃったり😖😖
目眩もあるとのことなので、疲れがたまってるのでしょうかね?💡
私もだるいなーって日はチオビタドリンクとか栄養剤に頼ってます💦

• ままりり

ままりり

回答になってなくてすみません!
    早く寝るしかないんですかね😞
    寝る前にゆず茶とか、カモミールとか、自分が落ち着ける飲み物飲んでた時期もありましたが、そんときはわりとすんなり起きれてた気がします!

• 10月26日
  • まり

まり

やっぱり早く寝るのが1番ですかね😳
    飲み物いいですね試して見ます😌💓

• 10月26日
ドレミファ♪

私自身はぱっと起きれる性格なんですが
やはり春や秋と過ごしやすくなるとあーまだ寝てたいーで起きる必要性(仕事でもないし保育園もいってない)ないときは腑抜けで起きれませんよ😅
腑抜けになるとまたボーとしてます
気候とかもあると思いますよ

• まり

まり

あー気候有り得ますね😳❣️

• 10月26日