※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週の検診で男の子と言われたが、後に女の子だという経験がある方いますか?性別が気になります。写真では不明。どちらだと思いますか?

先日、17週の検診に行きました。
先生から多分男の子です。と言われたんですがその後女の子だったという方おられますか?
写真をみてもこれがおちんちんかな?としかわからないし多分と言われたのでどっちか気になって😚
みなさんはどちらだと思いますか?

コメント

S

男の子だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそう見えますかね?👶楽しみです😍

    • 10月26日
  • S

    S

    男の子だと思いますが
    うちのいとこは男の子って
    何度も確定もらってて
    いざ産まれたら女の子だったのでもう少ししたらはっきりわかりますよー😊

    • 10月26日
ママリ

男の子から女の子に変わることはなかなか無いですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!まだ5ヶ月なのでまだわからないなと思って🧐🧐

    • 10月26日
debusu

男の子だと思います
私も男の子と診断されて、写真が似ています

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!男の子楽しみです😍

    • 10月26日
HANA

男の子とずっと言われて
女の子に変わりました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

男の子と言われた時のエコーがこれです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそういう事もあるんですね!本当におちんちんに見えます🧐へその緒だったとかですかね?
    女の子でも男の子でも楽しみです😍

    • 10月26日
みん

男の子から女の子に変わることはあんまりないって聞いたことあります😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あきらかに見えてれば男の子間違いないですもんね😝

    • 10月26日
るー

おちんちんついてますよ💕👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりみえます?笑楽しみです😘

    • 10月26日
S

男の子から女の子に変わりました☺️
変わらないと思ってたのですが、たまにあるみたいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまにあると聞くので自分もそうじゃないかと気になってしまって🤔どちらでも楽しみです🤗

    • 10月26日
ママ

娘の時は「なんかついてそうな感じだね」と最初言われてましたが女の子でしたよー🙌
そーゆー事もあります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそーゆこともあるんですね😚次の検診まで楽しみです🤰💃

    • 10月27日
みなみ

私もなんとく男の子かなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそう思ってます👶どちらでも嬉しいです😚

    • 10月28日