※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食を外で作るのは初めてで不安です。どうしてますか?

離乳食を始めて10日も経ってなくてまだ10倍粥のみなのですが、今日離乳食の時間に出かけてる予定です😓
和光堂のお茹で溶かすお粥があるのですが、それとお湯と耐熱の小さな容器を持って行って、出先で作って食べさせようと思ってるのですが、変でしょうか?💦
まだまだ勉強不足で……。外に出かけるときはみなさんどうしてますか?😓

コメント

まゆげ

それで良いと思いますよ☺️
もしくは今日くらいは帰宅してからいつもと違う時間にあげても良いと思いますけどね😄

ice cream 🍦

その日だけ離乳食お休みしちゃうか帰ってきて食べさせるかですかね^_^

りす

今日だけなら離乳食をお休みしてもいいですし、食べさせたいならお湯で溶かすお粥を外出先で食べさせてもいいと思います😃

• りす

りす

それか、そんなに遅くならないなら帰ってきてから食べさせてもいいと思いますよ。

• 10月26日
ママリ

今日はお休みしてもいいと思いますよ!
若しくは、まだ10日ということで余ってしまいそうですが、キューピーの瓶のおかゆなら常温のまま食べられるので、お湯とお皿が必要なくなると思います。

ママリ

みなさまコメントありがとうございました☺️!
みなさまの意見を参考にさせてもらって、帰ってきてから食べさせました✨