※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぬ
妊娠・出産

最終月経から計算すると9w3dですが、排卵日がずれていたようです。予定日調整された方いますか?教えてください。

予定日っていつ頃決まりましたか?
最終月経から計算すると今は9w3dなのですが、
排卵日がずれていたようです。
予定日調整された方いらっしゃいましたら、
教えてくださーい!

コメント

ちゃす

私も今回排卵ズレてたみたいで、月経からより1w後の日にちで決まりました!

わたしも生理算出より
赤ちゃんが小さかったので
予定日調整なるかもと言われ
その時は仮予定日だけ言われました
次の検診で決まりましたよ!
だいたい8wにはわかると
思います
わたしは予定もあり
10wに行き決まりました!

体には気をつけて下さいね(*´ο`*)

そぬ

コメントありがとうございます。
予定日が中々くまらなくてうずうずしちゃいますよね(^^;;

ちゃす

なかなか母子手帳も貰えなくて、ほんとそわそわしました(笑)
義母からも毎回予定日決まった?と急かされてやれやれでした┐(´~`;)┌

そぬ

母子手帳早く欲しいですもんねw
私も周りに聞かれると何とも言えず困ってますʔ•̫͡•ʕ

そぬ

赤ちゃん小さめだね、と言われると不安になっちゃいますよね、、
私も8wには分かるよと言われてたのですが、まだ分からないってことだったので、1.2週間後にもう一度となってしまいました。
10wだと確実そうですね!

♡KF-mama♡

私もズレていたようで、
7wのときに予定日変わるかも?と言われ、次の10wの検診のときに決めてもらいましたー!

ぼぼさんも早く決まるといいですね♡

ちゃんそうママ

私は母子手帳をもらった後に予定日変更になりました(^^;
生理周期が長く、基礎体温をつけてたのですがその表を見せても高温期の日数と成長スピードが合ってなくて(汗)
結局予定日は1週間早まりました!検診の助成券も貰った後の変更だったので、助成券に書いてある予定日は1週間ズレたままになってます(^^;

アサラー

私は赤ちゃんの大きさの誤差が1週間以内だったので、最終月経から予定日が決まりました。
大きさにズレがあったので、予定日決めるのに2週間かかりました>_<

そぬ

私も10wまで待った方がいいのかなぁと悩んでましたが、予定がつかないので、9wで再挑戦してみますw

ちゃむ

私は生理不順が何度か続いていて、正確な生理開始が分からず。確か10wぐらいで予定日が確定しました。

そぬ

私も月経不順だったので基礎体温、排卵検査薬もやっていたんですが、それでも中々決まらないです。予定日早まることもあるんですね!

そぬ

同じく生理不順だったので、わかりませんでした。10w頃にみなさん確定しているようですね!