※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊活

HCG注射から10日目で陰性。検査薬の結果が気になるけど、陽性に変わった経験のある方いますか?11日目以降の経験も知りたいです。

高温期10日目
hcg注射をしてからも10日目。。
チェックワンファストで陰性でした。ほんと真っ白です( ; ; )
もう今周期は絶望的でしょうか?
10日目陰性だったけど、陽性に変わった方いらっしゃいませんか?
もしくは11日目以降に検査薬した方でも薄かった方いらっしゃいませんか?
もう気になってしまって。。。

フライング検査が正しくないとはわかっているので
フライング検査に否定的なコメントは控えていただきたいです💦

コメント

望

早い人は薄っすら反応する人もいますが、
まだ高温期10日目ですので、
着床完了が遅めの人や、着床後の妊娠ホルモンの増え方がゆっくりの人は、まだ陰性に出てしまいます。
また予定日くらいに検査してみるといいです☺️❣️

  • me

    me

    すす望さーん( ; ; )
    おはなししたかったです!
    体調大丈夫ですか??

    ほんとですか?
    hcgが残ってて陽性が出たらどうしよーとか思いながら検査したので
    真っ白でショックで‥。
    予定日まで待てるか‥頑張ります(^^)

    • 10月26日
  • 望

    はい、体調は大丈夫です☺️
    お腹は張った感じで時々痛いですが…😓

    早いのは分かっていても、真っ白を見るとショックですよね💦
    まだ生理を見るまでは、希望を持って待っていいと思います☺️
    予定日まで待てなかったら、予定日の前日でも❣️

    • 10月26日
  • me

    me

    大丈夫ならよかったです❤️無理はされないでくださいね!

    そうなんです!
    早いとはわかってたのですが、
    10日目だしーと思って。。
    息子の時は10日目の夕方にうっすら出てたので💦
    29日(予定日前日)まで待ってみます😆
    それで出なかったら絶望的ですよね?

    • 10月26日
  • 望

    ありがとうございます☺️💗

    チェックワンファストで検査されるようなので、予定日前日であれば、妊娠していれば反応すると思います☺️

    どうか反応してくれますように😣🙏🕊

    • 10月26日
  • me

    me

    ありがとうございます😊❤️

    薬の効果なのかもしれませんが、おりものがクリーム色みたいなのがでたり、足の付け根が昨日痛かったりしたので期待してます(^^)

    • 10月26日