※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
雑談・つぶやき

眠れないから見たけど…人間だし、感情はどうすることも出来ないって思う…

眠れないから見たけど…
人間だし、感情はどうすることも
出来ないって思うし、水田さんが
納得?してるならそれでいいと思う。
けど!!
あのスタジオでの開き直った感じ?とか
態度とか見てたら、さっしーが言ってた
胸くそ悪い、でしかない🤣
今田さん達は庇ってあげてたけど
最後のローズはなにがなんでも
岩間さんにあげるべきだったよなぁ
そこで振られたっていいじゃん。
それが本当の気持ちなんだから。
逃げただけだと思ったし、前に婚約破棄
されてる水田さんに同じことした時点で
アウトー!!本当に失礼😓
岩間さんも最後もし選ばれちゃったら
結婚するんだとか考えたら、、って
言ってたけど。え、その覚悟ないのに
バチェラーになぜ参加した?って感じ笑
他にもっと真剣に参加してた女性陣にも
失礼すぎるなぁーと。
今回のは素直に祝福できなくて
仕方ない気がする、、
なんだこの茶番!!て思った🤣

コメント

りぃな

出演者情報見てみたら、ほとんどが芸能関係と繋がりがあるとか😂
やらせとかあるなーと思ってしまいました笑笑

  • ちびまま

    ちびまま


    こんな時間にコメントありがとうございます❣️
    やらせですかー🤣
    だとしたらもっと胸くそ悪くないやり方にして欲しかったです笑笑

    • 10月26日
  • りぃな

    りぃな


    3にはまだ続きがあるそうですね!
    イタリアでの目撃写真も流出しているようですし
    一体どうなっているのか気になりますー!

    • 10月26日
  • ちびまま

    ちびまま


    今日の12時に配信されたの見られました?💦
    それが最後だと思うんですけど🤔
    もし見てないのならごめんなさい😣💦

    • 10月26日