※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ🎀
妊活

卵胞16〜17mmで排卵検査薬は未反応。次のタイミングは土曜日の朝が良さそうです。

こんばんは☆いつもお世話になっておりますm(__)m
昨日(水曜日)病院で、卵胞16〜17mmと言われました。排卵検査薬はまだ反応していません。
昨日夜タイミングとっています。今夜は旦那がお疲れのため出来ません。
次タイミングとるならいつが良さそうでしょうか…?ちなみに次は早くて土曜日の朝になりそうです(>_<)

コメント

ちーちゃんmama

明日以降の検査薬で
陽性が出たタイミングで
狙うといいと思います!!!

• モモ🎀

モモ🎀

お返事ありがとうございます☆そうですよね、まずは陽性出てからのタイミング大事ですね‼︎気持ちだけが焦ってしまってました(;_;)

• 4月22日
mamari

まだ薄いので陽性になった日がいいと思います!参考になるか分かりませんが、私はこのタイミングでした(^^)

• モモ🎀

モモ🎀

遅くなりましたが、お返事ありがとうございます☆私も今までは濃い陽性出ていたのですが、今月は周期が遅くて今日も濃くなりませんでした(>_<)無排卵か、明日以降陽性出るかですね(;_;)

• 4月23日