※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💭
ココロ・悩み

妊娠後、夫との仲良し回数が減り、ゴムをつけることで夫のイクのが遅くなり、妊娠による体の変化で興奮が難しいと感じ、魅力がなくなったのか不安に思っています。

下系の話になりますが、、😅😅ただ吐き出してスッキリしたいだけです!

妊娠してから確実に仲良しする回数が減りました!

減ることに対しても少し寂しい気持ちもありますが、毎回私から誘ったことなくいつも旦那から誘われてとか、私が誘われ待ちとかで仲良しします。

妊娠前はゴムをつけていなかったので、案外いいくらいでイってくれて疲れもせず終わるのですが妊娠してからもちろんゴムをつけて仲良しをする事になってから旦那がイクのが結構遅いです、、😅😅

そのため長い時間かかりますし疲れもするので、もうむり!と言って前回二回も旦那がイカないまま終わりました🤨🤨
(いつも旦那がイって終わります)

ゴムがあるのも原因だとおもんですが、やっぱりお腹おっきくなって体勢なども限られるから興奮したり魅力を感じないからイキにくいのでしょうか、、、。

妊娠してから魅力が無くなったのかなと思うと本当に寂しく思ってしまいます、、。


コメント

deleted user

臨月間近ですし控えて当然と思います!私も誘われなくて妊娠したせいでと落ち込んでましたがマタニティブルーになってたこともありしばらく寂しかったです!大きくなると激しくできないし避妊ありで怖いしイキづらいと言ってました

sacchan

旦那が言ってましたが、やっぱりゴムするのとしないのだと違うみたいですよ。気持ち良さというか•••。なのでゴムのせいではないですかね??魅力とかの問題ではなくて!
あと、私が妊婦の時、旦那に「妊婦じゃない時よりかは、性欲落ち着く」的な事言われました。「お腹に負担かかるんじゃないかとか気になっちゃうし、そっちに意識が行っちゃって勃つかわからない」みたいな事も言われました。「妊婦見て欲情する男の方がおかしい」とも言ってました。
なのでのりさんに魅力が無くなったんじゃないと思いますよ!!
私はどちらかというと産後に旦那に冷められないか心配で心配で•••。。なので息子には申し訳ありませんが、ほとんどおっぱいは吸わせなかったです。。もともと小さいのがコンプレックスなんですが、小さいおっぱいが母乳あげる事によってしぼんで垂れたら、旦那が勃たなくなるんじゃないかと(笑)すみません、生々しい発言で。。なので旦那さんにいつまでも魅力感じてほしいという気持ちがあるなら、今どうこう悩むよりも、産後の事考えた方が良いかもです!!話ちょっとそれてすみません。

deleted user

妊娠中は怖くてできない男性も多いと思いますよ、私の主人もそうでした😅回数が減って当然だと思いますよ!