※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまもよう
妊娠・出産

里帰り中の暇な時間、皆さんは何をして過ごされていますか?外出が難しいので、お料理やベビーグッズ手作り、DVD鑑賞などがおすすめです。

現在32週 9ヶ月の初マタニティです。
里帰りして暇な時間、皆さんは何をして過ごされてましたか?
張り止めを飲んでいるので、あまり外に出かけられなくて…。やはり、お料理、ベビーグッズ手作り、DVDですかね…

コメント

そらひめ

もう少しでベビーに会えますね🎵
私は編み物を母に教えてもらいました。編み物でおくるみを作りました(^∇^)3月に出産したので、時期的におくるみを使わないと思ったのですが、冬場にベビーカーを使用際、ひざ掛けに使えるかなって思って作りました^_^
退院時に手作りのおくるみで退院してきました^_^

• しましまもよう

しましまもよう

コメントありがとうございます!おくるみですかぁ♡
    ママの愛情たっぷりですね♡
    編み物は定番ですよね!
    お裁縫系が苦手なので、私に出来るかどうか…
    何か簡単に出来るキットとかないか調べてみます(^^;;ありがとうございました!

• 4月22日
Harurun

そうですねー…!
私はベビーグッズを沢山つくりました!

暇な時間、ぼーっとしたり寝たりして体を休めるのも大切ですが、退屈しちゃいますよね。

今となっては1時間でもいいから自分の時間、ぼーっとする時間が欲しいと思います(๑¯ ᵋ ¯๑)

今流行りの大人の塗り絵とかそういうのはお好きじゃないですかー?

私は普段あまりしないゲームにハマったりしてました!笑
スマホのゲームや3DSを買ってどうぶつの森ってやつをしてました!これ、時間いくらあっても足りませんでした❤笑

• しましまもよう

しましまもよう

やはりベビーグッズ作りされてる方多いですね!!
    赤ちゃんのことかんがえて、母性も育ちそうで良いですね〜⭐️

そうなんです。今日1日、ボーっとしたり寝たりして、飽きてきますし、自分はこのままで良いのかと心配になりました。
    産後はボーとする時間なさそうですよね💦

大人の塗り絵楽しそうです!
    流行ってるんてますね!知らなかったです!
    絵を描いたりするのは好きなので…!ちょっと調べてみます♡

ゲームですか!
    私も普段全然しませんが、旦那はんのDSを持ってきてもらおうかな…♡

• 4月22日
  • Harurun

Harurun

元々手芸が趣味なので、お腹大きくて肩も腰も痛いのに、何時間も座りっぱなしで没頭してました!

セレモニードレスなんかも作りました❤

大人の塗り絵、私も時間があったらしたいんです❤ぜひ調べてみてください!
    ディズニーのもあったり、結構種類出てますよー!

どうぶつの森はゲーム初心者でも十分過ぎるほど楽しめますよー!終わりがないので永遠できます!笑

• 4月22日
もちもちきなこ

上の方が言ってるように、ゲームオススメです(*^^*)❤️
とくにどうぶつの森はWi-Fiなんかに繋いだらもう一生やってられる!ってくらい楽しいです(笑)Wi-Fiなくても自分の村作るのに夢中です(笑)
私も今 時期が時期なので遠出もできないし
散歩とかも体が辛くなっちゃうのでゴロゴロしてます(°_°)
DVD借りるにもお金かかるし、ベビーグッズを作るにしてもミシンとかないし裁縫は苦手・材料代もかかるし…とゲームにたどり着きました(笑)
中古ならソフト揃えても2万もしないし、これでずーっと暇をしのげるなら安いです!
毎日ゲームづくしです…笑
一昨日は、毎年楽しみにしてるコナンの映画を1人でみにいっちゃったんですけどね…😂✌🏻️

• しましまもよう

しましまもよう

コメントありがとうございます!
    もう少しで赤ちゃんに会えますね❤️万一の事を考えると、遠出したり、お出かけしづらいですよね〜。ほんとにあと少し、頑張ってください!
    どうぶつの森ってよく聞きますが、楽しいんですね〜⭐️
    そうなんです、私もミシン持ってなくて、、。幼稚園でも必要と聞くので、買おうかどうか迷ってるところですが…
    コナン面白いですよね(笑)
    気晴らしになりそうです♡

ゲーム、検討してみます!
    ありがとうございました⭐️

• 4月22日
ぴぴぴ🌟

里帰りしてなくても暇すぎてお菓子作ったり無駄に掃除したり....GWから里帰りだけどもっと暇になったらこれ以上何しようって思ってますwww

• しましまもよう

しましまもよう

お菓子作りも良いですね❤️
    体重も気になるので、ヘルシーなお菓子作り研究しようかな〜!
    ですよね…身体は重くなるし、出来る事限られる中で、楽しい事見つけなきゃですね〜!!
    ありがとうございました(o^^o)

• 4月22日