※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
お仕事

クリニックでパート勤務されている方へ タイムカードはありますか? 残業や昼休みが短くなった場合、給料はしっかり支払われますか?

パートでクリニック勤務されている方!
タイムカードなどはありますか?
残業したり、昼休みが短くなったりしたらその分お給料はしっかり支払われていますか?😳✨

コメント

はま

パートの医療事務です!
タイムカードありました!ただ15分刻みなので14分で打刻したらその分は換算されませんでした。14分はタダ働きでした😑
8時から仕事してても8時半からじゃないと換算できないと言われ朝の準備時間もタダ働きで、不満しかなかったです。

• hana✱sis

hana✱sis

やはりタイムカードないとパートの実労てわかんないですよね🤚😳そしてちゃんと時給換算で支払って欲しいですね😡

• 10月26日
5年目のママリ🌿

パートでクリニック事務しています。
タイムカードはあります。
朝は8:30からなので、基本的にはそこからカウントですが、レセなどで早出した時はその旨記入しておけば時間外付けてもらえています。
午前診の延長、夕方の残業は何も書かなくても分単位で付きます。

• hana✱sis

hana✱sis

タイムカードはパートであれば必要ですよね☺️✨ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月26日
ままま

昔、調剤事務勤務でした。
残業は、15分単位で支給でしたが、監査が入ってから1分単位で支給になりました!
タイムカードもありましたよ☺️

• hana✱sis

hana✱sis

監査が入るんですね😳✨
    タイムカード必要ですよね✨ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月26日