※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ大戦争
妊娠・出産

37週5日で帝王切開が決まっているけど、死産の不安がつのっている。どうしたらいいかわからない。

妊娠、出産には不安が付き物かもしれませんが、最近不安で仕方ありません。
ママリで37週5日で死産された方がいたのを丁度見つけてしまって。
私は37週5日で帝王切開が決まってるため、死産したらどうしようって不安でたまりません。

コメント

まさみみ

私もそんな方のコメント見たことあります😢

今前置胎盤で入院してますが、胎盤流れたら即流産、胎盤が上がってきても早期剥離したら即流産ということを説明され…無事に出産出来ることの奇跡を改めて感じています😭

まりもさん、あと2週間で帝王切開なんですね❗不安もいっぱいでしょうが、どうか少しでも心安らぐ日々が過ごせますように❣️
無事に出産出来ますように❣️❣️
頑張ってください❗祈ってますね😌

• にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

私も前置胎盤で入院中です😅一緒ですね。
    そんな風には、医者には説明されなかったですけど、私は。
    ただ、血が出たらまずいから入院しましょうだけでしたね😅
    お互い頑張りましょ👍

• 10月26日
  • まさみみ

まさみみ

多分私は初期の段階で既に前置胎盤だからだと思います😭
    22w以降ならそのまま帝王切開出来ると言われましたので✨

うまくいきますように、頑張ってくださいね❣️

• 10月26日
  • まさみみ

まさみみ

追加で…私は出血もあるから流産の可能性伝えられたと思います💦頑張ります❗

• 10月26日