※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

スタジオアリスで七五三の撮影をする際、セットメニューで撮影するか、アルバムを購入して写真を入れるか、どちらがお得でしょうか?衣装は借りて、神社に行ってから返却します。翌日写真を選んで購入します。

何度か質問していますが、詳しい方教えてください😊

スタジオアリスで七五三の撮影をする予定なのですが、どちらの方がお安く済ませられますか⁇
①セットメニューで撮影してもらう。(キーホルダー、フォトフレーム?購入希望)

②アルバムを購入し、そこに撮影したものを入れてもらう。(キーホルダー、フォトフレーム?購入希望)

※髪型、衣装は借りる予定です。撮影後そのまま神社に行き、その後返却。当日はバタバタしそうなので、翌日写真選び、購入)

コメント

ひとむ

アリスは初めてですか?
セットの特典ほしいのがあればセットがいいと、思いますしアルバムがいいなら半額クーポンがいいと思います!

• ままちゃん

ままちゃん

初めてです😊
    特典は特に興味がなく、とりあえずアルバムとキーホルダーが良いかなと思っています⭐️
    アルバムに3枚くらい写真を入れれたらいいなと。ただ、アルバムも沢山あって💧普通のアルバムと増えデジアルバム?の違いがよくわからず😓

• 10月26日
  • ひとむ

ひとむ

一応半額クーポンのせておきますね!はじめてのひとなら使えます!アルバムはまた今後取る予定があるなら増やせるタイプがいいと思います!
    アリスのアプリがあるので撮影の5日以上前に予約すると早期特典あるはずです!
    マグネットシートもらえる?とかです!

• 10月26日
  • ひとむ

ひとむ

どんどん追加できるタイプのアルバムさえかっておけば今後アリスいくときアルバム買わなくてすみます!
    うちも2回目に増やせるやつにして買い換えました!
    中身は四つ切りとかデジタルタイプとかありますがそんなに気にしなければどっちを選んでも挟めたはずです😊

• 10月26日
  • ままちゃん

ままちゃん

なるほど!ありがとうございます😊

• 10月27日
namruu

アルバムを増やしてますが、何枚写真をいれるかによって金額が全く違うので比較が難しいところです。今回だけ安くするなら①、次回もアルバムを作っていこうと思われているならアルバムかな、と思います😌

• ままちゃん

ままちゃん

とりあえず、アルバムに3枚大きく写真を入れたいと思っています。ただら普通のアルバムと増えデジアルバム?がよく分からずどれにしたらいいのやら?

• 10月26日
  • namruu

namruu

増えデジは例えば誕生日の写真をとったりしたら、アルバムに入れる中身(台紙?写真かな)だけ購入するようになります😌どんどん増やして一つのアルバムになります!
    アルバム本体のデザインを選ぶのは最初だけになります。

• 10月26日
  • ままちゃん

ままちゃん

なるほど!ありがとうございます🌟

• 10月27日