※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子が1時間泣き続けています。初めての経験で困っています。体調も悪いので辛いです。

1歳3ヶ月の子が1時間くらい泣きやまないってどこかおかしいですよね😭?

寝てたんですが起きてぐずぐずしてて(これはよくある)
添い寝してたら突然ギャン泣きでそこから泣きやみません


もはや泣きすぎてしんどくて泣いてる気がするレベルです

こんなこと初めてでどうしたらいいのかわかりません😭
こんなときに私も体調不良でしんどすぎて😭😭くそー

コメント

deleted user

お外出てみてはどうですか!?

  • ぴーまん

    ぴーまん

    外でてみました!✨
    そしたら落ち着きました😊
    落ち着いて→寝そう寝そうよかったー→ギャーー涙
    の繰り返しでした😂💦笑
    そして今寝ましたー😭
    いいアドバイスありがとうございます😊

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちはお昼寝後そんな感じが多く、、、
    うちの子寝起き悪いので
    外出すと泣き止むことが多いです!

    これからもしあったら
    夜で寒い時はドライブしてあげると
    もしかしたらいいかもしれませんね!

    体調悪い以外でしたら
    もう気分を変えるしか
    ないですよね!きっと!

    寝てくれて良かったです!

    • 10月26日
れいつ

たまーにありました。
とにかくギャーギャー。
本人はなにで泣いてるのか、もはやわからないんじゃないかってくらい、、

そういう時は、リビングへ行き、電気とテレビまで点けてとりあえず落ち着かせてました😖

  • ぴーまん

    ぴーまん

    たまーにあったんですね😭
    うちもまさにそんな感じでした😭💦

    リビングでテレビ見せました!
    落ち着いて寝そうになってぎゃーって泣いてって繰り返してましたがようやく寝ました😱
    ありがとうございます😊💗

    • 10月26日
ぽぽ

楽しかった記憶や刺激が多かった日は、夜ギャン泣きありました。
ついこの前泣きやみませんでした。
抱っこして別の場所いってみては?☹️

のぐちさん。

何か食べさせてみてはどうですか?😭

マルゲリータ

体調が悪い時にギャン泣きは辛いですね😓お察しします。

最近うちの子もギャン泣きして30~1時間泣き止まないです!!たいていそういう日は、用事があってお昼寝の時間をあまり作ってあげられなかったり、遊びすぎて疲れた日にはギャン泣きする感じです😢‼️
水を飲ませたり、落ち着くまで抱っこしたりとにかく大変ですがどうしようもないです…💦

早く体調良くなりますように!!