※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも♪
子育て・グッズ

GWに2週間実家に帰る予定。4ヶ月の娘がパパを忘れるか心配。毎日テレビ電話で話せば大丈夫でしょうか。

GWに4ヶ月になりたての娘を連れて私の実家に2週間ほど帰る予定です。
旦那さんは仕事の都合もありお留守番です。

2週間もパパと離れたら、4ヶ月の娘はパパを忘れてしまうでしょうか?

旦那さんは毎日娘をお風呂に入れてくれるし、朝時間があればオムツ替えもミルクも飲ませてくれます。
休みの日は半日ほどですが娘と2人でお留守番もしてくれます。
娘もパパを見るとニコニコ笑います。

今こんなにパパに懐いているのに、GW後帰ってきてパパを忘れてしまってたら旦那さんがかわいそうで・・・・・

毎日テレビ電話で話してたら娘はパパを忘れずにいますかね?

コメント

もちもちきなこ

私の姉の話ですが、子供が小さいうちに離婚してしまい
パパと別々になってしまいました。今でも会いますが、会うのは2週間に1回だったりしますよ!(*^^*)それでもちゃんと子供はパパのこと分かってましたo(^_^)o❤️
そのパパは飲み行くのが大好きな人で👊🏻オムツ替えやミルクあげるのもろくにしてませんでしたが…やっぱり分かるものなんだと思います❤️

• とも♪

とも♪

そうなんですね‼︎
    ちょっと安心しましたo(≧◡≦)o
    娘に泣かれたら旦那さんが拗ねてしまうかもしれないので・・・・・

• 4月21日