※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^∀^)
子育て・グッズ

エルゴについてエルゴの抱っこ紐を買おうか迷っています。使い心地はどうでしょうか?

エルゴについて
エルゴの抱っこ紐を買おうか迷っています。使い心地はどうでしょうか?

コメント

♡a.mam♡

エルゴのグレー愛用してます\(^o^)/
他の抱っこ紐を使った事ないですが、エルゴは付け方覚えちゃえば簡単に装着できますょ♡
使い心地も良いです‧✧̣̥̇‧

(^∀^)


肩とか痛くないですか?

∞まぁみん∞

エルゴ使いやすいですよ。
首すわりまではインサート付けなきゃですが、意外にその中で気持ちよさそうに寝ますよ。
肩も腰も楽ですよ。

(^∀^)


そ~なんですね!
今、アップリカの抱っこ紐を持ってて肩だけのタイプなので、肩が痛くて1.2回しか使ってなくて…(^_^;)これから、段々重くなってくるし、ショッピングセンターのカートに大人しく乗ってくれないのでエルゴの抱っこ紐を買おうか迷ってるんです。長く使えますかね?

∞まぁみん∞

長く使えそうですよ〜
肩でも腰でも支えてくれるので楽ですよ。

(^∀^)


旦那に言ってみます!ありがとうございます(^^)

ららみ

エルゴいいですよ!ベルトもしっかりしてるせいか、
肩とか腰とかあまり、痛くなりません(´◡͐`)

(^∀^)


やっぱり、ベルトがあると痛くないんですね!何処かに試着?出来るとこがあったらしてみます!ありがとうございます(^^)

🐷🐒ぎゃん獣ママ🐒🐷

エルゴかなり重宝してます✨
つけ始めは、やり方がよくわかんなくて付けてる間にモタモタして泣かれてたんですが、今は、サッとできる様になってからはラクです💨
長時間でも肩痛くならないし腰の負担も少ないかと思います✨

(^∀^)


そ~なんですね!
あぁ~ど~しよう(>_<)買うべきか迷います(。>д<)

♡a.mam♡

肩は長時間使ってると少し肩凝りますが、普通に使用してるぶんには全然痛くないですょ♡
新生児だったら中にインサート(首座ってない子の首を固定するもの)を一緒に購入した方がいいと思います\(^o^)/