※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍫ミント
家族・旦那

旦那に理不尽なこと言われて手を上げられた。(右頬思いっきり引っ叩き返…

旦那に理不尽なこと言われて手を上げられた。(右頬思いっきり引っ叩き返してはやったけど。)
「どうかしてた。ごめん。」と謝られたけど、もう2回目だし、その時どんな顔して殴ってきたのかなぁと考えてみるとなんとなく恐ろしくてもうあんまり近寄らないでおこうかなと思う。
なんかこれからずっと一緒いるかもと考えると…どんなふうに接したらいいのかわからないなと悩んだりもしたけど、今まで通りはやっぱり無理だわ。
2度あることは3度あるって言うし。

あーあ。なんかいいことないかしら。

コメント

え、それ完全にDVですよ💦

• 🍫ミント

🍫ミント

そうなんですか💦
    なんかテンプレっぽいですが、普段はいい人なんですけどね…
    なんか言われれば私も負けじと言い返しますが、そんなの関係ないですよね…旦那その気があるのかもしれないのでしょうか…

• 10月25日

退会ユーザー

ぽすち様同様、DVの人は暴力→反省、優しい言葉です!反省しているから様子見、も危ないかと思いますよ💦

• 10月25日
な

大丈夫でしょうか?ミントさんお怪我ありませんでしたか?💦私もあいちゃんさんと同じくDVだと思いました。心から反省もしてないと思います…。

DVをするほとんどの方に共通して言えることは、暴力ふるったあとに優しくなる、もうしないって言います…。

• 🍫ミント

🍫ミント

怪我はないです。お気遣いありがとうございます。バシッと頭を叩かれた感じだったので…
    お互い子供を大事にしたいあまり〜といった感じのシチュエーションだったのですが、なんだかなぁ。
    しばらく観察してみて、これはダメだわと思ったら行動に移そうかと思います。

• 10月25日
づくむし

手を出すやつはいつまでも手を出しますよ。
いつ殺されるかもわかりません。

娘さんに、何かある前に何か対策した方がいいですよ…😥

• 🍫ミント

🍫ミント

ありがとうございます。
    色々調べて手を尽くしてみたいと思います。

• 10月25日
ママリ

二度あることは三度あると仰る通りだし、
私の場合許して再構築を願っても手をあげるのレベルが上がっていきました
ただの平手打ちから始まり、段々目が開けられないくらい殴られたり、外で殴る蹴るになりました
気を悪くしないように顔色伺って様子みてます😔
もう2ヶ月は平和です
けど来月から私も働き出すのでお金が貯まったら離婚を考えてます
将来子供達が大きくなって反抗期がら来た時に子供達にもやるかもしれないし