※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc
その他の疑問

コピーの提出を求められていて、原紙を提出するのは問題ないですか?主人…

コピーの提出を求められていて、原紙を提出するのは問題ないですか?
主人の会社である申請をするのに証明として提出するものがあり、コピーを出してくださいとのことみたいですが、原紙は手元に保管する必要もなく今後必要ないものなので、原紙を出そうかと思っています。明日確認したりコピーすればいいことなのですが、急ぎなのでもし問題なければそのまま持って行ってもらおうと思っています。

コメント

書類を無くされた時に原本がないとどうしようもないので、私ならコピーします!

• abc

abc

コピーして出すのが無難ですよね。
    原紙は市で発行してもらったり発行にお金がかかるものでもなく、すぐに発行もできるものなので、私の方は原紙を出しても問題ないなーと思っての質問でした!
    ありがとうございます!

• 10月25日
ささまる

いらないなと思っていても必要なこともありますし、しばらく保管されるのが1番いいかと思いますよ🙌
別途、使用する可能性もありますし😊
原紙がどういう書類かにもよりますがコピーすると「転写」など表記が入るものもあります🙌

• abc

abc

やはり保管しておく方がいいですよね!
    原紙が上の方の返信に書かせていただいたようなもので、今回の申請後に使うことはまずないと思われるものでして、、原紙でも大丈夫なものなのかと思って質問させていただきました。
    ありがとうございました!

• 10月25日