※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころも
妊娠・出産

生理予定日5日前に妊娠検査薬を使い、陽性反応が出ました。化学流産の可能性も考え、1週間後に再検査予定です。

生理予定日5日前です。試しにと思い、妊娠検査薬使ってみました…そしたら陽性でした😍✨予定日前でもこんなにはっきり出るんですね😍

でも化学流産する可能性もありますよね…💧また生理予定日1週間後に検査してみます😀

コメント

dora

おめでとうございます♪
私も予定日前に2人とも検査してはっきり出ました☆
これから楽しみですね(≧∇≦)
お体大事にされてください👶

• ころも

ころも

ありがとうございます😭✨
    嬉しすぎてニヤニヤして旦那に気持ち悪いと言われました(笑)
    家族が増えるっていうのは幸せですね💕
    boyままさんもお身体ご自愛くださいね😊

• 10月25日
みたらしダンゴ

おめでとうございます😍❤
私も同じくらい前にやって、濃く反応して、盛り上がった経験あります🙌❤

ちなみに、化学流産の経験もあります😇
その時はこんなに濃くならず、薄い線が数日続き、そのあと出血…となりました😭
なので、私の経験からいくと、これだけ濃ければ妊娠されていると思います😍

• ころも

ころも

予定日1週間後なのに大丈夫かなぁと思ってましたが、出るんですね❤️
    そうだったんですね💦妊娠していれば良いなぁ…😭✨楽しみにしてもうちょっとしたらまた検査してみます❤️

• 10月25日
ななな

おめでとうございます!身体大事にしてくださいね!私も妊活中です。何か予兆ありました?よければ教えて下さい☺️

• ころも

ころも

ありがとうございます😊
    予兆なのかは分かりませんが、出産した夢を見ました💦息子は私のことを応援してたので、息子の出産ではないのかな…と思ってました💦
    あとは…ダメ元で検査薬使った感じだったので、特にありません💦

身体の変化としては食欲が増してることと、下腹部がチクチクする感じです💦

• 10月25日
  • ななな

ななな

ありがとうございます❣️

• 10月25日
ぽこ

おめでとうございます🙏
お身体ご自愛ください😊

• ころも

ころも

ありがとうございます😊💕あまりにも嬉しすぎてずっとニヤニヤしながら、検査薬をずっと見てます(笑)

• 10月25日
りんか

おめでとうございます💓💓

• ころも

ころも

ありがとうございます😊✨すずさんもお身体に気を付けてくださいね✨

• 10月25日