miii
うちはトーマスが言えます!ゴードンを見ると同じようで同じじゃない複雑な顔をしています😂😂
ゴードンが好きなんだと思いますよ🥰
退会ユーザー
ゴードン好きなんじゃないですかね😊
うちの子もトーマス好きです🙆🏻♀️パーシー推しなのか、パーシーしかいいません(笑)
パーシー出てくるとめっちゃ嬉しそうにパーシーって連呼します😁
👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕
うちの2番目もゴードン好きで
急行列車のおとーりだー!ってよく言ってました(笑)
ほかの名前はあまり出てこなかったし真似もしませんでした(笑)
コメント