※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が最低な人間だとわかっても婚姻生活を続けている方いますか?私自身、…

夫が最低な人間だとわかっても
婚姻生活を続けている方いますか?

私自身、クズ旦那と今後も我慢しながら
一緒にいるべきなのか離婚すべきなのか
毎日悩みすぎているので、
もし良ければクズなエピソード聞かせてください。

諸事情で簡単に離婚!と踏み切れないので、
我慢しながら生活している方のお話を
きかせてもらえたらと思います。

コメント

jasmine

うちの旦那モラハラ、マタハラ、酷いです。性格も二重人格なんじゃないかってくらいコロコロかわるし、歯磨きしないしお風呂入らないで仕事行く時あるし不潔です。
お金もだらしなくいくらあるのかもいくら給料貰ってるのかもわかりません。年金も税金も払ってません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    うちも似てるかんじで負けてないですが…
    このまま一緒に暮らす決心をした決め手はなんですか?😣

    • 10月25日
  • jasmine

    jasmine

    そりゃもう金のためです。私は全く貯金ないので、子供たちがある程度大きくなるまでこっそりお金貯めてそれから離婚しようと思ってます。家事育児も全くしてくれないので、働かなくていいシングルマザーだと思って我慢してます。

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね〜
    それしか理由ないですよね💦
    働かなくていいシングルマザーって思うの良いですね!
    私もそう思う事にします😣

    私も金の為に我慢しようかと思っていますが、次は借金発覚とか出てくるのか?と、信用はゼロどころかマイナスだしもう人間性疑いまくりです💦

    • 10月26日
  • jasmine

    jasmine

    たまに早く帰ってきても、2人同時に泣いても相手してくれないですからね。ほんとにコイツは親の自覚あるのかって感じです。
    うちの旦那はもう借金踏み倒しててブラックなのでもうこれ以上何か出てきても驚きません。
    うちは毎月旦那からある程度の金額渡されてそこから家賃や光熱費、食費など払ってるので、旦那の分の支払い系とかは私は全くノータッチです。住所も旦那だけ実家に置いてて私と子供たちだけアパートにおいてます。なので旦那の督促状とかあるとしたら全部実家に届いてると思うので私にはわかりません。毎月義父に金渡してるらしいですがそれすらつい最近知りました。私は義父と関わりは一切ないです。
    親も親なら子も子もだなってほんと思います。

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも父親の自覚なんてさらさらないです。あのクズは自覚ないっていう自覚がないようですが…笑

    督促状とか家に届かないだけ良かったですね😂全部自分でどうにかしろってかんじじゃないですか!

    私のところも義父もクズで、義母はまだまともだと思って付き合ってきましたが、ただのバカ親でした💦
    親も親なら子も子だって、つくづく思いますよね〜

    • 10月26日
ぱいなっぷる

相手が悪いからでてったらそのあと女と付き合ってたり。
が何度もあります🥰
まあ私が出て行かなきゃいいんですがね…
最近だと出て行って(私が実家に)女の子と付き合われ人殴り1ヶ月👮‍♀️👋してました💭
さすがに離婚考えましたが
娘連れて3日に1回は面会行ってあげたり頑張ってました…
まあ出てきた後もまた連絡取ろうとしててまじでしてやろうと思ったら旦那の会社の人たちに止められ次やったら無言で終わりにするでいま様子見してますー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とても器が大きいですね😭✨👏
    いい加減、仏の顔も限界ですよね💦
    逆に一緒にいるメリットや魅力は何ですか?😢

    • 10月25日
  • ぱいなっぷる

    ぱいなっぷる

    大きくないです毎度暴れてます私😂
    メリットは娘とずっと一緒にいれることですかね?
    娘のことも可愛がってるからまだ我慢できます…まあ喧嘩するとお前も子供も知らねえ系に変わってしまうんですがね。人格変わるレベルで頭おかしくなるんで怖いですね☺️

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そりゃ暴れますよ!!
    怖いですよね😣

    うちなんて、ペットみたいな感覚ですよ!自分の都合の良い時だけ子供にちょっかい出して可愛がっているけど世話はしません!
    もうあのクズと一緒にいたらこっちまで頭おかしくなるんじゃないかって思っちゃいます💦

    • 10月26日
  • ぱいなっぷる

    ぱいなっぷる

    あーそれうちのもです!
    基本ケータイでたまに可愛がる的な笑笑
    貯金もないし1人でやったほうがいいやとか思うけどお金が貯まってからだなーとか🤨

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちのクズは気が向いた時に抱っこするだけで、私の中じゃそんなの可愛がってるうちに入りません笑
    むしろ汚い手で無駄に触るな!とすら思います🤣

    お互いお金貯めるしかないですねー😂

    • 10月26日
  • ぱいなっぷる

    ぱいなっぷる

    こっちが忙しそうにしててもケータイに夢中で娘見ててあげようか?とかの一言もない…育メンが欲しいです🤣
    それ浮気してたころ思ってました笑笑。汚いから触らないでと😝

    たまる気もしないですよ。娘の児童手当も結局馬鹿旦那のやらかしのせいで消えてくし金遣いも荒いから生活カツカツになって今月も削られもうゼロです…泣きたい。😔

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もはや、育メンが欲しいなんて高望み言わないから、思いやりがあって、最低限度の常識持ち合わせている人に巡り合いたいです!笑
    産後すぐ、旦那が汚くて我が子に触れて欲しくないと思い、今は不貞行為発覚して、更に触れて欲しくないと思います😑笑

    一緒にいてマイナスですね😭
    給料出た瞬間に確保するしかないですね😭
    同じ悩みを持っているもの同士その都度こーやって励ましあいたいくらいです😣

    • 10月26日
  • ぱいなっぷる

    ぱいなっぷる

    いつでも話聞きますよ!!!
    たぶん周りはすぐ離婚したほうがいい!っていうと思いますがそう簡単にできないですし…
    今は耐えるのみですもんね😭

    • 10月27日
りー

はい!私です(笑)
結婚してから借金全額支払ったはずな
のに産後直後半分しか払えてないことが
発覚😂😂しかも私の独身時代の通帳
から50万ほど里帰り中におろす。
そして先月、私の親が旦那
に買ってあげた車を事故で廃車。
私が今まで注意し続けてきたことを
守らなかった結果事故。笑
ほんとクズでしかないです。
でもとりあえず暴力と浮気はなく
家事に協力的なのでなんとか続いてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひどい😭
    ひとつ裏切られてると次、また同じことされる心配とプラスで他にも何かあるんじゃないかって思っちゃいませんか?😭


    うちもかなりのクズで、どのレベルまで我慢すればいいのか悩んでて…😣

    • 10月25日
  • りー

    りー

    思っちゃいます!でももうこれ以上
    あったら離婚。ってはっきり言って
    ますし、旦那には1円たりともお金
    もたせてません!!

    とりあえず手が出たら離婚ですね。
    色々重なりすぎて自分がダメに
    なってしまいそうなら離婚します。

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに暴力は絶対我慢しちゃいけないですよね!

    うちの場合、離婚というワードを出しても何一つ響きません💦

    • 10月25日
あっぴ

週の半分以上飲んできて、帰宅は1時すぎ。
しかも、仕事だったと嘘をつく😤
飲み過ぎて自分のお金がなくなったのか、先月家に入れるお金がいつもより3万円少なかったのに、毎日のように飲みに行っている。
その事を昨日指摘すると、俺のお金だ!!言いだしました😫

元々毎晩のようにbarで飲んでいて、そこで私と出会ったので飲みにいくのはまぁ良いのですが、頻度が多過ぎて、嘘までつくのでイライラします!

でも休日は家事育児を本当に良くやってくれるんですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに飲んでたら、3万じゃ足りないですよね?😂💦
    うちのクズもですけど、結婚して家庭持った自覚と父親になった自覚持てよって思いますよね😭
    うちも嘘つきだわ、モラハラだわ、不倫はしてるわ、詐欺師みたいな奴で手が付けられないです💦

    • 10月25日
まる

私も今我慢しています💦
私の貯金全額使われたし、家の貯金なんてできてないしで、お金貯まるまでの我慢と思ってます💦
引っ越し費用が貯まれば出て行くつもりです…

ちなみにうちの旦那は妊娠中からパチンコにどハマりし始めて、一度キレると次オンラインのゲームにハマり、妊娠後期で寝れずでイライラしてる中朝までオンライン上で知らない人と話ながらゲームして仕事は遅刻が続いたのでゲームして話ている時にブチ切れてイヤホンの線をハサミで切りました(笑)
そしたらまた隠れてパチンコに行くようになり、給料全額使ってくるようになり(2.3回)、私が出産で入院中は仕事も行かずに朝から夜までパチンコ→面会→パチンコで、入院中にちょうど払わないといけない支払いがあってお金を渡していたらそれもパチンコへ、面会に来たときは毎回金くれで1万ずつ持って行ってました💭
ここ最近も支払いのために口座に入れていたら次の日には勝手に下されてお小遣いにされてました🔪🔪
もうどう頑張っても頭が沸いてるので無になりました…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちのクズもなんですが、女が命かけて出産してることに対して何にも感じていないですよね💦
    身勝手にもほどがあります!

    口座変えるしかないですね💦
    そんなに使いこまれてたら、貯金するにもかなり時間かかっちゃいますよね😭

    私も貯金頑張ろうと思います😣

    • 10月25日
  • まる

    まる

    いやほんとにそうですよね🔪🔪🔪
    それでよく子供にパパって言わせようとできるなぁと日々思ってます🤔

    その口座は引き落としのメインなので変えれないので旦那に渡す口座をゆうちょとかに変えるしかないんです…😭💦
    貯金はもう隠して少しずつと育休手当しかでき無さそうです😓いちよう夜私が働いてますがしはらに飛んでいくので💸💸💸

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パパらしいことしてみろよってかんじですよね!
    子育ての何一つ大変なところをせずに、父親語るなと思っています💦
    本当に運が悪かったとつくづく思います😢

    そうなんですね😭
    なんでこっちがコソコソ貯金しながら我慢してお前みたいなクズと生活しなきゃいけないんだよってかんじですよね💦
    お互いコソコソ貯金がんばりましょー😂

    • 10月26日
ママ

女癖が悪い旦那。
私が今入院中なのをいい事にSNSで手当り次第元カノと過去に身体重ねた相手をフォローしまくってます😊
仕事だと嘘ついて女と飲みに行き帰ってこないで子供と出かける時間など作ってくれません!家事や育児しないのに他の子には俺が全部やってるといい男アピール笑

離婚したいですが子供がパパ大好きなので離婚できず…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちのクズもブサイクなくせに女好きで、呆れます💦
    うちも嘘ついて女と飲み行ってます。
    だいたい、自分でやってるとかいう奴はやってないんですよね〜笑

    子どもも大きくなっていつか自分の父親がクズだとわかる日がくるかと思うとどーしよーとも思うし、でも今離婚して家探したりするのもなんでこっちが?とも思うし、死んでくれればいいのにって思っちゃいます😂

    • 10月26日