※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみっち
その他の疑問

さっき2歳8ヶ月の息子が階段で転びおでこからぶつけたみたいで、すごく…

さっき2歳8ヶ月の息子が階段で転びおでこからぶつけたみたいで、すごく腫れています💦
もともと少したんこぶが出来ててさらにそこを先程ぶつけたのでとても大きいたんこぶになって心配です💦
すぐに冷やしたのですが。。
私の親はたんこぶができれば大丈夫とか言ってますけど。
ここまで大きいと少し心配です。。
おでこは大きくなりやすいですかね??
普段と変わったことがなければ病院は行かなくて大丈夫でしょうか?ちなみに今は寝ています。
みなさんの体験談などありましたら聞かせてください🙏

コメント

deleted user

結構腫れてますね、ぶつけてすぐ泣きましたか?
寝ているのも、いつも寝る時間でしょうか(..)?
戻したりしていないようであれば、様子を見ていいかもしれませんが、心配であれば、病院行って何もなければないで安心するので^_^