※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでまま
その他の疑問

【マイホーム購入検討中】桑名市に30年以上住んでいて、この度マイホー…

【マイホーム購入検討中】
桑名市に30年以上住んでいて、この度マイホームを購入することになりました。
希望は土地からです。
藤が丘小学校→陵成中学校を強く希望していたのですがこの学区では中古物件になり土地はなかなか出ません。新西方7丁目は除外しています。
陵成中学校を優先にする場合、大山田東小学校か大山田南小学校であれば土地がいくつかあるようです。
自分は立教小学校だったので大山田の小学校についてあまり詳しくなく、知り合いも藤が丘小学校学区の方ばかりです。
大山田南小学校もしくは大山田東小学校について学校の様子、それぞれの学区の地域のことなどなんでもいいので何か情報をいただける方がいらっしゃったらお話を聞かせてください。ざっくりとした質問で申し訳ありません。
尚、幼稚園についてはすでに長男が津田大山田幼稚園に通っており次男も含めて年長まで津田大山田幼稚園でお世話になります。

コメント