※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
妊娠・出産

朝、吐き気と葛藤していた女性が、梅干しを食べたら吐き気が収まり、空腹感が出てきた。その後、お寿司と洋梨を食べて満足。

吐きづわりと葛藤していた為
今朝も、吐き気との勝負…かと思いきや

旦那が
「ひとつまみでいいから梅干し食べな」
と言ってきた。
渋々、食べてみたら吐き気が消え
急に空腹感が😭💦

お寿司8巻に、洋梨をひと切れを
食べれてしまった‼️

吐きそうな予感も無く
未だに少しの空腹感もあり…(笑)
久しぶりのまともな食事で嬉しい😂✨

コメント

ji-ko

良かったですね😄✨
旦那さんナイス!
私もお寿司食べちゃってます!
食べれる時に食べたいもの食べるのが1番ですよ💕

  • Rin

    Rin


    梅干し効果抜群でした😳
    旦那感謝〜🙏🏻✨

    食べづわりからの9w辺りから
    吐きづわりだったので、
    食べれない事がとても辛くて
    未だ感動してます🥺
    ご飯最高…!(笑)

    • 10月25日
ちょこ☆☆

よかったですね✨
胃酸過多の時って梅干しが効くらしく、私も梅干しいっぱい食べてました💦
突然スッキリしますよね😀

  • Rin

    Rin


    梅干し手放せないかもです(笑)
    本当に、急に空腹感
    増したのでびっくりしました😅

    • 10月25日
みょん

私もお寿司ガンガン食べてました🤤🍣

吐きつわり、食べつわり両方で私は逆に梅干しの酸味が
胃酸の酸味を思い出してしまって
返って吐き気がしてしまっていたので
自分に合うリセット食べ物を
見つけれたのはいい事ですね💓


あと少しなので頑張ってください😭🍬

  • Rin

    Rin


    まぐろが美味しくて…
    ちょーーーーーー感動😭💓

    人それぞれ相性が違うので
    難しいですね…
    梅干しと炭酸飲料が今のところスッキリさせてくれます🎉

    お互い頑張りましょう✌🏻️

    • 10月25日
にじのまま

私もいつもカリカリ梅食べてました笑
そしてお寿司も普通に食べてましたよ!

  • Rin

    Rin


    カリカリ梅は持ち運びにも
    便利かもしれませんね‼️

    案外、お寿司を普通に
    食べてる方多くてびっくりです(笑)

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

私もお寿司食べてましたよ!むしろ刺身が食べやすかったです。生物だからと、そこまで気にしなくていいと思います。

お肉や生卵には、きをつかってます。調理中味見する時のお箸とか。