
腑に落ちなくてモヤモヤします。前にも相談させてもらいました。夫が隠…
腑に落ちなくてモヤモヤします。
前にも相談させてもらいました。
夫が隠れて口座を作っていました。
カードも隠しているのですが、先日不意打ちで聞いたら作ったと答えました。
その時言っていた理由は、自分のお金が欲しいから。付き合いで飲みに行けてない、突発的に必要な時用に欲しい。その気持ち分からない⁉️
とキレられました。
必要な時に必要な分お金は持って行っていたのて、手元にない時は翌日飲み代を持って行ってたし、飲みに行けてないというのは納得できません、たしかに独身の時に比べたらだいぶ減りましたが、家計優先で考えて欲しい。
自分の飲みのためよりも、子供のために少しでも貯金したいとか聞いてみたい。
数日後、落ち着いて話せる時に再度確認しました。
信用回復のために口座は私が管理すること、嘘はつかないと1年前に約束したばかり。
また嘘つかれた、コソコソ何するつもりなんだろうと思いかねない、と。
すると、お金を運用して増やしたかった、家計に還元するつもりだった。
言ってること変わってますけどーと思いました。
で、どうするのか?と聞いたところ口座はそのままにする、とのこと。
そこにはお金はそんなにないはずですが、なんかモヤモヤするしムカつきます。
誠実な人なら、疑ったりしない分、こんなにモヤモヤしないんだろうな😣
- ママリ
コメント

かびるんるん
そこをいちいち追求すると相手も謝りにくくなるし、言ってることが変わってたとしても結果ママリさんに任せることになったのならもう触れなくていいかなと思います😟
ママリ
いえ、隠れて作った口座は私管理ではないんです、夫が所持したままなので、いつ何のために使ったとしても分かりません😔