※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirei.
子育て・グッズ

赤ちゃん用のヨーグルトを食べさせていますが、フルーツに混ぜたいです。おすすめのヨーグルトはありますか?

1歳の男の子の新ママです!
ヨーグルトについて質問なのですが何のヨーグルト食べさせていますか???今は赤ちゃん用の小さな器に入ったやつをあげたりしているんですがフルーツに混ぜたりして食べさせたいので良かったら教えて下さい!!!

コメント

🐬

無糖のプレーンなら基本なんでもいいと思いますよ🙆
私はビオの4個パックになってるのを毎朝1個あげてます🤗

• kirei.

kirei.

そうなんですね!教えて下さってありがとうございます🥰

• 10月25日
  • 🐬

🐬

まあ、1歳超えてるので親の判断ではありますが糖分入ってるのでもいいかと思いますが🤗
    小岩井や恵は酸味が少なくて食べやすいって聞きますよ💡

• 10月25日
  • kirei.

kirei.

そうですよね(笑)私的には何でもあげたいので(笑)アドバイスありがとうございます!

• 10月25日

BIO、チチヤスなどわりと何でもあげてます😊

• kirei.

kirei.

チチヤス美味しいですよね🥰私も好きです(笑)子供にもあげて大丈夫なんですね‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)

• 10月25日
おもち

1歳なったばかりくらいの頃はベビーダノンあげてました!
1歳後半くらいからビヒダスやブルガリアの無糖プレーンあげてますが、果物入れたりイチゴジャム入れたりしないと食べないようになっちゃったので入れて食べさせてます!大人より贅沢者です😂

• kirei.

kirei.

うちも無糖プレーンは酸っぱいのか凄い顔して(笑)果物いれないと食べてくれません(笑)

• 10月25日
ママリ

普通にスーパーで売られている、プレーンヨーグルトにバナナときな粉をいれてあげてます!

• kirei.

kirei.

教えて下さってありがとうございます!!!

• 10月25日
さち

小岩井のヨーグルトを使っています!それにバナナなどを混ぜて食べさせています😊

• kirei.

kirei.

教えて下さってありがとうございます!

• 10月25日