※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.m
家族・旦那

私が仕事で旦那は休みです。旦那は子供とお義母さん、お義姉さんとお義…

私が仕事で旦那は休みです。
旦那は子供とお義母さん、お義姉さんとお義姉さんの子供と出掛ける場合、私はお義母さんお義姉さんにお礼を言うべきですか?🤔
よくお義母さん、お義姉さんとお義姉さんの子供はよく休みの日に遊びに出掛けていて旦那がそれについていこうとしてる感じです。私が頼んだわけではありません。
いいねで教えてください😅
一応子供は見てもらってるし、でも旦那がお礼言うだろうしって感じで迷ってます。

コメント

m.m

お礼を言う!!!!!

m.m

言わなくてもいい!!!

ママリ

お仕事で預けられてるのでしたらわざわざ言わなくても良いと思います☺️
私だったらたまには旦那一人で見てみろよ💢って思ってしまいそうです😭