※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
妊娠・出産

妊娠中の悪阻がつらく、葉酸サプリを飲んでいるけど、ビタミンB6の効果について知りたい。悪阻が軽減される方の経験を教えてください。

ただ今妊娠中の悪阻中ですが
一日中気持ち悪く、夜も気持ち悪くて何度も
起きます。上の子がいるので、
ずっと横になってるともいかず、
家事はほぼノータッチで、息子の事も最低限😭
ほんとメンタルやられます😭

今葉酸サプリは飲んでるのですが、
悪阻の軽減にビタミンB6のサプリが効くと
聞いたんですが、それを飲んで本当に
気持ち悪さが少し軽くなった方いますか?

どうにも辛すぎて
いつまで続くのかもう嫌になってしまいます😭

コメント

ゆーちゃん

現在2人目妊娠中の17週の妊婦です。

私もまだ悪阻があり、常に吐き気です(*_*)

1人目の時も産むまで悪阻があったので、今回も覚悟はしていたんですが…毎日毎日辛すぎておかしくなりそうです(;Д;)

サプリで葉酸とビタミンB6が入っている物を飲んでますが全く吐き気良くならなくて辛いです(;_;)

• ママーリ

ママーリ

17週でも常に吐き気はしんどすぎますね😭💦

私、まだ始まったばかりなのに毎日涙が出るほど辛いです😭

産むまでと考えるとおかしくなりますね💦もう二度と妊娠しないと思ってしまいます😞

そうなんですね!
    やっぱり気休め程度なんでしょうか😞どうにか吐き気から抜け出したくて😭

• 10月25日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

私も1人目を産んだ後は、悪阻が辛すぎて嫌で2人目を少しためらいました…(;Д;)

今も毎日引きこもりで上の子にも申し訳ないです(;_;)

病院でもらった吐き気止めを飲んでますが、これもまぁ、そんなには効いてないと思います( ̄▽ ̄;)

お互い1日でも早く、少しでも楽になりたいですね(>_<)

• 10月25日
  • ママーリ

ママーリ

私も1人目は悪阻で二回入院したので、二人目つくるのに、一年くらい悩んで覚悟きめましたが、やはりまたあると、やっぱり辛すぎると...😞

うちも引きこもりに寝たきりです😭
    相手もまともにしてあげれないのでほんと可哀想です😭

悪阻ってあまり効かないんですかね😩悪阻ない方が羨ましすぎて、、

お互い辛いですが、頑張りましょうね😭✨

• 10月25日