※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
その他の疑問

授乳中にイブはやめておいた方がいいですよね💦熱が出ていて目眩胃痛頭痛…

授乳中にイブはやめておいた方がいいですよね💦
熱が出ていて目眩胃痛頭痛が酷く今日1日立って歩くだけでやっとでした。息子の離乳食は吐きながら何とか与えました。
ですがお風呂に入れるのが厳しそうです。
旦那は1日中帰って来ないため、もし入浴中店頭したら気付いて貰えないです。薬局に行こうにも動けなくて今家にある薬がイブのみです。
イブを飲むか息子には申し訳ないが今日1日はお風呂なしで清拭で終了にするか悩んでいるのですが、9ヶ月の子をお風呂に入れないのもどうかな?と思い悩んでいます💦

コメント

とと(๑´`๑)♡

退院指導のときに
イブを飲んでいいか聞いた際、
大丈夫!と言われましたよ!
飲み過ぎなければ
ロキソニンも大丈夫と言われました。

• RIR

RIR

ほんとですか!イブ飲んでみます!ありがとうございます!

• 10月25日

イブクイックでしたら私偏頭痛持ちなのでしょっちゅう飲んでましたよ!産後の入院中にも先生に確認してOK貰ってるので飲むのは大丈夫です!
でも今日はそんなに暑くないし汗もかいてないなら、1日くらい入らなくても大丈夫ですよ😣
そんなに辛いならママの体調優先しましょう💦

• RIR

RIR

ほんとですか!飲んでみます!
    大丈夫ですかね💦
    今日は無しにさせてもらおうと思います!ありがとうございます!

• 10月25日

国立生育医療研究センターのホームページに授乳中に使えるお薬一覧があるのですが、それを今見てきたらイブプロフェンは内服可能になってましたよ!
そして1日くらい清拭で十分ですよ!夏ではないですし、気になるならおしもだけシャワーしてあとは拭けばいいと思います。
お大事に。

• RIR

RIR

そのようなものがあるんですね!わざわざ調べてもらってすみません…ありがとうございます!
    そうさせてもらおうと思います!ありがとうございます!

• 10月25日