※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる( ᐛ )σ
子育て・グッズ

女の子のおむつの線について、海苔状のうんちでも出るか不安です。新生児のお世話で初めての経験で、困っています😅

女の子がオシッコした時って、おしり側の方にオムツの線出ますか?
生後2日目なのですが、海苔みたいなうんちでも線でますか?

なかなかおしっこ出ないなぁと思っていましたが、ふとうんちの下ら辺が線が出ていて…

久しぶりの新生児+初の女の子なので分からないことだらけです😅

コメント

みずたま

女の子は前に飛ばないので😂おしり側に線が出ますよ(笑)
私も上の子が男なので、オムツ替えのときに飛ばされないように構えましたが、おしり側に伝ってました(笑)

はじめてのママリ🔰

おしり側にも線でますよ😊
うんちの時は線はでないです‼︎

もふこ

おしり側でひっそり出てますよ‼️
私も新生児の頃はよくあれ?おしっこしてない?と思ってました💦💦でも、後ろの方までよく見てみると線出てました😂
海苔うんちと一緒におしっこしてたら線出てたと思いますが、うんちだけでは出てなかったと思います‼️