※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

出産に向けて準備中の妊婦です。オシルシらしきオリモノに血が混じり、陣痛や破水のタイミングについて教えてください。

出産予定日まで後4日の妊婦です。

2日前の検診でまだ子宮口が指1本しか開いておらず赤ちゃんも下がっていないと言われ
昨日の夜お腹が1度パンパンに張り
今日の昼過ぎにオシルシらしきオリモノに血が混じってました。

オシルシが出てから皆さんはどれぐらいで陣痛や破水をしましたか?
良ければ教えて欲しいです(><)

コメント

2児ママ

私はおしるしから6時間後ぐらいに陣痛でした

でも友達はおしるしから3日後ぐらいの子もいましたし

1週間空くこともあるそうですよ

  • ちい

    ちい

    早いと今日の内に陣痛来るかも、と思っていた方が良さそうですね
    里帰り出産なので、旦那にオシルシがあった事だけでも伝えておくようにします
    回答ありがとうございました

    • 10月25日
A

おしるし2日間出て朝起きたら陣痛来ました!

  • ちい

    ちい

    オシルシから3日目で陣痛ですか?

    • 10月25日
  • A

    A

    4日に出産しましたが
    3日、4日とおしるし出て二度寝して痛みで起きたら陣痛だった感じです笑

    • 10月25日
  • ちい

    ちい

    陣痛って寝てても痛くて起きるほどなんですね( ˊᵕˋ ;)💦

    • 10月25日
  • A

    A

    腰が痛いなーって感じで起きました笑
    5分間隔までは全然階段上り下りとかできるくらい余裕ありましたよ!

    • 10月25日
  • ちい

    ちい

    早く陣痛来て欲しい!
    なんかワクワクしてきました(笑)

    • 10月25日
  • A

    A

    前駆から本陣痛そのまま来たんですがスクワットしたり陣痛遠のかないように必死でした笑
    出産頑張ってください☺️

    • 10月25日