※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Twins+ONE♡mama
妊娠・出産

旦那がマタニティフォトに反対しました。一緒に撮れないなら、一人で撮ることを考えています。反対された経験がある方いますか?

せっかく双子を妊娠してるからマタニティフォトを撮りたいな~って思ってたら✨

旦那がえっ?なんでそんなの撮るの??撮る意味ある??とかいろいろ言われ反対されました😢
なんでそんなに反対されなきゃいけないのか納得出来ません!!
スタジオアリスの優待券を持ってるので金額もそんなにかかりません💦💦

マタニティフォトに反対された旦那さんっていますか??
結局、撮らなかったですか??

撮るなら旦那も一緒に撮りたかったのですがそんなに反対されるなら、もう1人で撮ろうかなと思ってます🌼

コメント

ライナー

妊婦さんの時期なんて人生で少しなんですから撮った方がいいですよ☺️
撮ってよかったと思ってます!
双子ちゃんだといつ入院になるか分からないから撮れるときに撮った方がいいですよ✨

• Twins+ONE♡mama

コメントありがとうございます♪

今のとこ入院しなくて過ごせてるので急に入院になって撮れなかった。。。と後悔しないように早目に撮りに行きたいと思います✨

• 10月25日
ちゃんちゃん

ぇえー!!
今しかない姿ですよ?!
とる意味ありますよねぇ?!笑

うちは勝手に出張カメラマン見つけて、夫を巻き込んで撮りました😂
5,000円で5カットのデータのみプランで。

妊娠って一生にそう何度も経験するものじゃないし(する人もいるけれどw)、後から後悔してももう撮れないし、1人でも撮った方がいいと思います😊👏

私は撮る意味あると思ってる派なので後悔しないようにしたいと思います✨

• 10月25日
ぺそ

男の人ってそういうとこありますよね😖💦
双子妊娠なんて確率的にも珍しいし、なにより子供が産まれて大きくなった時にこんなだったよーって思い出として残るのでぜひ撮った方がいいと思います☺️

後、双子ちゃんだとかなりお腹大きくなって、保湿とかしっかりしてても妊娠線出来てしまう事が多いと思うので綺麗なうちに撮れるなら撮った方がいいと思います✨
私も撮りたかったですが、妊娠中期ぐらいから妊娠線急にでき始めてそこから急激に酷くなってしまったので諦めました😭

妊娠線か~まだ大丈夫なので早目に撮りに行きたいと思います!!

• 10月25日
  • ぺそ

ぺそ

ぜひ素敵な思い出残して下さいね💕
    出来れば旦那様も一緒に来てくれるといいですね😂

• 10月25日
みー

何のために撮るのか全く理解できないだけだと思います!
私も記念になるんだろうとは思いますけど、子どもに見せるつもりも他人に見せるつもりもないですし、自分で見返すこともない気がするので、わざわざ撮ってもらう必要がないかなと思っている妊婦です😅

どうしても撮りたいのであれば、1人でも撮った方がいいと思います!!

女性の方でもマタニティフォト反対の方がいらっしゃるようですね~
    考え方は、人それぞれですからね💧

1人でも撮りたいと思います~✨

• 10月25日

撮りました~✨撮らないとモヤモヤしそうなので絶対撮りたい派です!
旦那さんも巻き込めたらいいですよね!😢
一生に一度なんだよって言って連行しましょ!

出来たら旦那と一緒に撮りたいのでもう一度、撮りたい理由をしっかりと伝えそれでも無理なら1人で撮ってきます(öᴗ<๑)

• 10月25日