※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんのご機嫌で起きている時間はどのくらいでしょうか?息子が起きている間はグズグズしていて、寝ている時間も少なく、抱っこや授乳でも10分も持ちません。1ヶ月の赤ちゃんはこんな感じなのでしょうか?

生後1ヶ月の赤ちゃんってご機嫌で起きてくれている時間はどのくらいありますか?
息子がここ数日起きている間はずっとグズグズしているかギャン泣きです💦
寝てる時間も少なく、抱っこしてもオムツ変えても授乳しても10分もちません😢
気が滅入ってきておしゃぶりに頼ってしまうのですが、1ヶ月ってこういうものなんでしょうか?

コメント

sck

うちの子も同じ感じです😭
ご機嫌だなぁ~って思っても
多分30分後にはグズります(笑)
アプリとかでこの頃はよく寝てるって
見るけど嘘じゃんって思います😂
寝てても2時間で必ず泣きだします…

• たまちゃん

たまちゃん

もっと寝るもんじゃないの?って私も思ってました😂
    頑張るしかないですね😅

• 10月25日
ママ

1ヶ月半の子がいます✨
ご機嫌で一人遊び出来る時間は10分くらいで後は抱っこしてないと泣きます😂💦うちの子は抱っこしてれば大人しいですが、抱っこもずっと立ってゆらゆらしてないと怒るので何もできません😱もう少しご機嫌で一人遊びが出来るようになればな~と毎日思ってしまいます😓笑

• たまちゃん

たまちゃん

うちも座ると怒ります!
    スパルタトレーナーがいる気分です😂笑

• 10月25日
  • ママ

ママ

本当にそれです!笑
    スパルタ~って言いながら頑張ってます😂😂

• 10月25日

1ヶ月の時はご機嫌に起きててくれる時間ほとんどなかったです...😅授乳して少ししたら泣いて...抱っこして寝てを繰り返してました💦

• たまちゃん

たまちゃん

そういうものなんですね😅
    この間まで授乳すればコテっと寝てたので何かしんどいのかなとか心配になってしまいました😢

• 10月25日
ママリ

3か月ぐらいまでは起きてたらぐずってた気がします💦

• たまちゃん

たまちゃん

まだ先は長いですね😂頑張ります💦

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

目が見えるようになってくると、あやしたりおもちゃ見せたりすると少し持つようになると思います💦
    頑張ってください😊

• 10月25日