※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコまーちゃ
妊活

体外授精のおすすめ病院を教えてください。体外授精で妊娠した方が良いと言っている病院があれば教えてください。排卵後のチェックで体外授精を考えるように言われました。人工授精後1週間で妊娠が分かるのでしょうか。

体外授精のおすすめの病院教えて下さい
体外授精してここの病院で授かれたって方良かったら教えて下さい
人工授精3回目で先生から次、4回目で体外授精も頭に入れて下さいと 排卵後チェックで言われました 妊娠検査薬の話しもどっちなんだろ 人工授精して1週間 妊娠ってまだわからないですか?




コメント

ri&mama

こんばんわ( ¨̮⋆)どちらにお住まいですか?

  • ニコまーちゃ

    ニコまーちゃ

    埼玉県志木市です(^o^)/

    • 4月21日
  • ri&mama

    ri&mama

    県が一緒ならと思いましたが、全く違ったので、病院おすすめできません!すみません( ・᷄ὢ・᷅ )

    • 4月21日
  • ニコまーちゃ

    ニコまーちゃ

    そうですが…コメントありがとうございます(^o^)/どちらにお住まいですか?
    体外授精は病院が良いと成功率が違うと聞いたので、、遠くても いいです

    • 4月21日
  • ri&mama

    ri&mama

    私は岐阜県です!体外受精で授かりました( ¨̮⋆)
    人工授精6回したのですが、授からず日に日に落ち込み、精神的にも辛くて、思い切って病院を変えてみました!そこは岐阜では有名なとこで、この先生だったら赤ちゃん出来る!というなんか気持ちになりました!
    友達にもおすすめしたら、今年赤ちゃん授かり、無事出産しました♡
    岐阜県大垣市にあるクリニックママです!

    • 4月21日
  • ニコまーちゃ

    ニコまーちゃ

    おめでとうございます♡岐阜県ですか(>人<;)そのくらい適する病院が私の周りにもあれば 都内とかでもいいんですが
    私も授からずじまいに何度も落ち込み日々が周りの友達とかも妊娠2人目とか聞くと尚更…この先生だったらの名医のお医者様にめぐり合いたい

    • 4月21日
eriiiiiy

私は埼玉県所沢市に住んでいますが
立川ARTレディースクリニックに通っていました!高度の治療が主に専門なので体外受精や顕微授精する方たくさんいます(^^)私は顕微授精で授かりました(^^)待ち時間は非常に長いですが、先生や看護師さんたちは良い方たちばっかりです!

ニコまーちゃ

ほんとですか(^o^)/教えて頂きありがとうございます♡所沢車でそこそこ近いと思うので
転院考えたいです