※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーか
雑談・つぶやき

妊娠中に放置してる歯の治療しておけばよかったと本当に後悔…いたくて眠…

妊娠中に放置してる歯の治療しておけばよかったと本当に後悔…
いたくて眠れない。。パパの日曜休みも確実じゃないし自由に行けるうちに行っとけばよかったー!歯なめてた。。

コメント

歯医者に務めていました。

託児所つきでなくても、スタッフが見たりしたくれますよ!!電話で確認してみてください♪

ベビーカーで来てください、抱っこのままOKだったり、スタッフ少ないからダメという医院もあると思いますが、お痛みあるなら我慢せず、一度行ってください(´;ω;`)

• しーか

しーか

ありがとうございます!…>_<…
    そうなんですね!今週は日曜預けられるのが確定して、明日電話しようと思っていたので子どもの件も確認してみます!

次の休みがわからないと次回予約もとれないので…😭見てもらえるところを探してみます!
    ありがとうございます♡♡

• 4月22日
★えりぃ★

わかりますよー(›´-`‹ )
私も妊娠中の虫歯かなー?をほっておいたら出産後に急に激痛に襲われ夜中に泣きました(笑)
頭もガンガン痛くて、冷やしても我慢できなくて陣痛より辛かったです(;Д;)(;Д;)
痛すぎて電話もなかなかできず、隙を見て泣きながら病院に赤ちゃん連れて行っていいか電話して、ベビーカーに乗せて治療してもらいました!
しかも治療してみたら虫歯深すぎて結局神経取りました・・・。。。
絶対手遅れになる前に行ったほうがいいですよ৲( ˃੭˂)৴

• しーか

しーか

ありがとうございます!…>_<…
    私も神経とるとらないのレベルだと思いますT_T
    奥歯の詰め物が取れたのを4〜5年放置していました笑 もう頬も頭も痛くて…自業自得ですがT_T

長い治療になりそうなので連れて行けるところをさがしてみます!
    ありがとうございます♡♡

• 4月22日