※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゅん
ココロ・悩み

寒い雨の日に療育施設で面談中、エアコンがつけられず驚いた。京都市はエアコンに厳しいのか?冷え冷えで驚いた。

この間寒い雨の日
療育に行き、面談をしていましたが
寒すぎて、、エアコンつけないのが
びっくり、、京都市わエアコンに関してつけないようにと厳しいからとかですか?些細な事ですが、冷え冷えなのにびっくりでした、、

コメント

みこ

京都市在住です。
外は20度とかで肌寒い日もありますが、うちはまだエアコンやストーブつけてないです。
娘が通っている幼稚園でもちらほら半袖で過ごす子もいますし、自分の中ではまだ早いかなという感じですね。

京都市の療育園に通っていますが、ちゃんと温度調整してくれますよ😅

エアコンはまだついてないですね〜😳
家でもつけてません。
大人には寒っ!て日に半袖の子もいましたし、、、まあ今年は例年より暖かいからまだかなって感じです!

ママリ

京都市在住です。この時期はまだエアコン早いのでは?って感じです😅
あくまでも個人的感覚ですが💦
うちでもまだ一切つけてませんし!

あいちゅん

皆さん、ありがとうございました!
子供は問題ないのですが私と先生だけで話す際、雨の日だったので
震えるくらいとても寒すぎたので。。疑問に思っていました。
ありがとうございました😊!