※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高温期11日目に排卵検査薬を使ったが陰性で、前回の経験から諦めモード。生理が来た方の体験も知りたい。

今回もリセットっぽいです😭
高温期がすごく安定してて、これはきた!と思って高温期11日目の今日にフライングしました。
少しでも可能性を残したくて、排卵検査薬を使ったんですが、陰性でガッカリしてます…。
前回の妊娠では、高温期12日目には排卵検査薬は強陽性出てるので、もう諦めモードです。

もう厳しそうですか?実際、生理が来てしまった方のお話も聞きたいです。よろしくお願い致します。
排卵検査薬の本来の使い方でないことはわかっていますので、そちらへのご批判はご遠慮ください🙇

コメント

うさちゃん

今回私も最初は排卵検査薬を使いました!
高温期12日目でしたが、強陽性でしたね(´ー`)
排卵日がズレてないのなら、生理が来てしまうのかなという感じはします😥

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    そうですよねー😭この前もそうだったのでダメっぽいですね😅また次頑張ります🙋

• 10月25日