※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園の入所不承諾通知書の内容を知りたいです。入所申込日と希望日が記載されているか教えていただけますか?

保育園の選考に落ちた場合、入所不承諾通知書を会社に提出すると思うのですが、盛岡市の入所不承諾通知書をお持ちの方、見せていただけませんか?入所申込日と希望日は記載されてますでしょうか?

コメント

総務で働いています。
仕事柄全国色んな市の不承諾通知書をみてきていますが、申込日は書いてなくて、入所希望日は必ずかいてあります!
特に入所希望日は書いてないとハローワークが処理通してくれません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社が品川区のハローワークを通すみたいで、品川区は入所希望日と申込日両方知るために、保育園の申込書のコピーを提出してくださいと記載されているのですが、ということは、まだ落ちるか落ちないかわからない段階で、申込書をコピーしておかなければ、延長できないということなのでしょうか?もしそうなら、皆さんちゃんも受かるかわからない段階でコピーをとっているのでしょうか?質問攻めですみません(*_*)

• 10月26日

退会ユーザー

そんな案件今のところ聞いたことないですね…🤔
    申込書コピーせず出しちゃう家庭がほとんどじゃないですか?💦

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!普通予測なんてできないですよね!ありがとうございます!

• 10月26日