※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブーランジェリー
妊活

胚盤胞移植経験者の皆様、着床出血ってありましたか?出血の量、出血していた期間等詳しく教えて頂けませんでしょうか?

胚盤胞移植経験者の皆様、着床出血ってありましたか?出血の量、出血していた期間等詳しく教えて頂けませんでしょうか?

コメント

フラワー

こんにちは、顕微受精で胚盤胞移植をした者です😊❣️

着床出血はありませんでした🥺💦(参考にならなくてすみません)

が、10数分割した卵を戻した日、家に帰ったお昼過ぎに着床痛?かと思うような「痛!!!!っ😖」というのはありました。

その他は全くと言っていいほど症状や生理前のような様子もなかった(胸もふにゃふにゃ)です。

どうかミュータンス様ご夫婦にとってよい結果となりますように💕

• ブーランジェリー

ブーランジェリー

温かいお言葉ありがとうございますm(__)m✨
    所謂、着床痛というものでしょうか?☺私はなかったなぁ😢
    今回ちょっと出血あった以外特に症状もなく、モヤモヤして質問してしまいました💦ありがとうございましたm(__)m✨

• 10月25日
  • フラワー

フラワー

着床痛かもわからないんですけどね😅

卵を戻した後、思い当たることが全く〜なかったんです🙏

変に期待してる時の方が落胆が大きくなってしまうので、諦めてるくらいの方がもしかしたらのとき🥰嬉しいと思います❣️

私も毎日毎日ブログ読みあさったりしてモヤモヤが半端なかったです😭どうか心穏やかに過ごせますよう🥰💕

• 10月25日
  • ブーランジェリー

ブーランジェリー

そうなんですねー✨
    そうですよね😅期待と不安が入り交じって精神崩壊しそうです😅なるべく心穏やかに過ごしたいと思いますm(__)m

• 10月25日
Na❤︎

私はBT6から1週間くらい着床出血らしきものがありました!
色は赤やピンクなど少量で、おりものシートにちょっと付着するくらいでした。

• ブーランジェリー

ブーランジェリー

私もbt2~8まで、微量の出血がありまして、それ以降は何っっの症状もないので、あれは何だったんだろう?着床出血??と思いまして💦(勘違いかもですが)
    Na❤さんも1週間出血あったんですか❗私も同じだといいなぁ。

• 10月25日
  • Na❤︎

Na❤︎

私も出血以外は何も症状なかったです!
    フライングで陽性なのは分かってたんですが、本当か?と疑うくらい無症状でした。
    妊娠してますように☺︎

• 10月25日
  • ブーランジェリー

ブーランジェリー

そうなんですね✨フライングされてたんですか😊私はビビりで😅試していません💦💦

ありがとうございます❤❤

• 10月25日
こちゃ♡

着床出血はなかったです◎

• ブーランジェリー

ブーランジェリー

ありがとうございます。

• 10月25日
ひとみ

bt6.7.8で茶色い極少量の出血がありました

• ブーランジェリー

ブーランジェリー

そうなんですね❗私1週間くらい微量出血がありまして💦それ以降はピタリと止まったので何だったんだろう?と思って質問させて頂きました。ありがとうございましたm(__)m✨

• 10月25日
  • ひとみ

ひとみ

ルナティスとか膣錠は入れてますか?その場合、傷が付いて出血することがあるみたいです。連続してピタリと止まったなら、着床出血の可能性も高いですね!もう判定出てますか?

• 10月25日
  • ブーランジェリー

ブーランジェリー

ルティナス使ってます❗私もはじめそのせいかなー、と思ったんですが、今まで何回も使ってきて一回も出血したことないのに?とか色々考えてます😅判定日が長くて、bt14なんです‼今日でbt10なので、検査薬使えば分かるんですけど、何か勇気が出ません😢

• 10月25日
  • ひとみ

ひとみ

私もbt14が判定日でした😊bt5には反応出ましたよ!
    着床出血があるってことは、子宮内で妊娠してるって事みたいなので期待大きいですね😊

• 10月25日
  • ブーランジェリー

ブーランジェリー

そうなんですね❗
    妊娠したいから、着床出血と思い込みたい気持ちもあります正直(笑)
    ありがとうございましたm(__)m✨

• 10月25日
まりり

出血はなかったですが、移植数日後に激しい胃痛のようなものはありまし😊

• ブーランジェリー

ブーランジェリー

ありがとうございます。胃痛ですか❗ほんと、症状って人それぞれなんですねー☺

• 10月25日
あすな

移植3回してて毎回デュファストン?だったかな。゚(゚´ω`゚)゚。を飲んで過ごしてたんですが、1回目2回目は早い段階から少量の出血が何日も続いて結局陰性でそのまま生理になりました😂
3回目も同じくデュファストン飲んで過ごしてBT 6ぐらいに少量の出血があって『またかよ(´⊙ω⊙`)』ってショック受けてたら次の日には出なくなってあれ?って思って検査薬したら陽性でした^_^
下着にはあまり付かないぐらいの少量の茶色の出血だったと思います!着床出血かはわかりませんが😊

• ブーランジェリー

ブーランジェリー

私も生理になるのか❗と思いガッカリしてました。なんだか出血を見ると下腹部痛もあるような気がしたり😅
    それが一昨日からピタリと止まったので…😵症状に振り回されるのも疲れますね😓

• 10月25日
  • あすな

あすな

血を見ると不思議と下腹部痛いようなって時ありますよね(^^;
    私は1回目2回目と3回目を比べたらやはり3回目は1日だけの出血だったからいつもと違う!て思って検査薬やっちゃいましたね^o^
    今は判定日待ちでしょうか?^_^着床してるといいですね(^^)✨

• 10月25日
  • ブーランジェリー

ブーランジェリー

ですよね😅😅
    本当はbt5辺りでフライングしてみようかと思ったんですが、ズルズルと今に至ります😓
    ありがとうございますm(__)m✨もうこのまま判定待ちます😅😅

• 10月25日