※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍠さちゅまいもまん🍠
家族・旦那

ほんとに義母嫌い。愚痴です。義実家同居なのですが、夜は旦那が寝かし…

ほんとに義母嫌い。

愚痴です。

義実家同居なのですが、夜は旦那が寝かしつけとかミルクとか担当で今日も朝4時半に息子が起きたのでミルク飲ませたりして寝かしつけをしていました!

だけど息子がちょっとパパの抱っこじゃ寝てくれなくて怒ってあーうー言ってたらトイレから出てきたクソババア(義母以下クソババア)がうちらの部屋に来て

「何泣かしてんのよ!!寝てないで変わってやりなさいよ!!」と怒鳴られました。

私は隣で横になってゴロゴロしてんですけどね。

泣いてないしいちいち口出ししてくんなよクソババアと思い旦那から息子を取りあげ抱っこしてたらだんだんと悲しくなってきて大泣きしました。

旦那は「俺の力不足でごめんね」って謝ってくれたんですが旦那のことよりクソババアの方がムカついてきちゃってそこからはずっと泣きながら旦那にクソババアの文句を言いました!

デスノートがあるなら1番書きたい人物ですw

出しゃばりクソババアほんと嫌です。それも分かっててお金ないから仕方なく貯まるまで同居することにしたんですがこの先大丈夫かなと思ってます。

それから朝はクソババアとは会ってもないし喋ってもないです

でも夜ご飯とか一緒なのでいやでも合わなきゃ行けなくてどういう感じで居たらいいですかね??

何事も無かったかのように振舞ってみるしかないんですかね←

みなさんならどうしますか??

追記

生理前でイライラしてるのにさらにイライラさせられてお腹はすいてるのに食欲がなくめちゃくちゃ眠いです。

日中はワンオペなので気が楽です←

コメント

何事もなかったように振る舞うのが良いと思いますよ(^-^)
夜中に怒鳴ったことをお義母さんも「悪いことしちゃったな~」と思っているかもしれませんし。
お金が貯まるまでの我慢!!
期間限定だと思って頑張って下さい!

• 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

何事も無かったかのようにしれーとしてますw
    多分思ってないんですよ😅
    ドアの締め方とか足音とかで怒ってる&機嫌が悪いが分かるので多分機嫌悪いです!

ひび早く死なねーかなと思いながら暮らしてますw

• 10月25日

退会ユーザー

そんなに嫌ならご主人にもっと稼いでもらって出ていくのが1番ですよ(>_<)
    今は居候ということなのかな?
    だとするとどうやっても立場は下になってしまうと思います(´・ω・`)
    お子さん育てるのも大変でしょうし、例え生活が苦しくなったとしても、少しでもストレスのない生活の方が私なら良いかなー。

• 10月25日

🍠さちゅまいもまん🍠

同居です‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
    まだ引越しは出来ないので我慢します😭

• 10月25日
みー

私もクソババア(姑)笑っ 大嫌いです😂 結婚したとたん、日に日に嫁いびりが始まり、しまいには姑の顔つきも変わってきて、義実家行ってもいじめをされしに行くようなのでお正月とお盆だけ顔出す事にしました😂 そんな感じなので同居してる方は本当尊敬してしまいます😂 私だったら1日も持ちません笑っ😂 ご飯の時間一緒になるのは今から本当苦痛でしかないですよね💦😫 私だったらちょっと食欲がないからとか嘘言って、裏でしっかり食べちゃいますかね?😂 しかし本当姑っていちいち口出してきて本当ウザイ存在ですよね?💦😡 うちの姑は最近特に一言一言けんか腰で話してくるので普通の会話もイライラしかないです💦 しかも何日間前は私にかけてもきてない電話をかけたかけたとしつこく言ってきたり、何でも人のせい💦😡 最近では姑も後生きたとしたって10年くらいで先はない人だからって思うと楽になりましたけど😂 そう思わないとやってられないです💦😂

🍠さちゅまいもまん🍠

ほんとクソババアは嫌ですよね!
    同居苦痛ですw

仕方なく何事も無かったかのようにしれーとしてみますw

• 10月25日
  • みー

みー

意外と姑って何事もなかったかのような顔してるのでその方がいいかもしれませんね😂私達、嫁が思ってるほど本人はケロッとしてると思いますよ😂

• 10月25日

🍠さちゅまいもまん🍠

そーなんですよねw

• 10月25日
チム

そんな言い方されるんですね😰
同じく子供を育てたことがある人の発言とは思えない😓
うちの義理母は何かあると私をかばってくれるのでまぁ助かってますが、お金が貯まるまでの我慢ですね😭

🍠さちゅまいもまん🍠

ちょっと頭おかしい人間なので人の気持ち考えてくれなくて😅

いいですね〜😭

• 10月25日
エリザベス

うちも完全同居です!
クソババア不謹慎ながら笑っちゃいました(笑)
私も妊娠中から無神経な発言多くて日々イライラしてます。
旦那様が味方で居てくれるならまだ救いですよね😭
早くお金貯めて出ていけますように!

🍠さちゅまいもまん🍠

もうほんとクソババアなので笑っちゃってくださいw
    旦那にもうるせぇあのくそババアって言ってるのでww

妊娠中も大げんかして産後同居しない!って言ったんですけどもう何も言わないから!って言われて仕方なく住むことにしたのにめちゃくちゃはらがたちます!

早くお金貯めて家でます!!

• 10月25日
友里

自分のお孫さんなのにうるさいと…?🙇‍♂️
私なら耐えられないですね。普通に体調悪いんで。って伝えて一緒じゃない空間で食事しちゃいます…。何事も無かったかのように振る舞えるのが一番なんでしょうけど、まだまだ子供な私にはとても無理です…笑笑。頑張ってください🕊🙏

🍠さちゅまいもまん🍠

多分うるさいって意味だと思います!!
    息子のお風呂をじーじがいれてくれてて受け渡しとかクソババアがやっててうちがいないとダメなんですよね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

あー困った

• 10月25日
めーたんまま🔰

クソババア‼️
私も、密かに言ってます😅でも、旦那にはクソババアって言ったことないので、ここで叫んでスッキリです☺️☺️☺️
本当にクソババアですよね⁉️
私は別居なのにクソババアと思う事ばかりなのに、同居なんて本当に尊敬❗️
早く別居出来る様になればいいですね☺️
それまではしれっとしていればいいですよ☺️
言われても、聞こえないフリして‼️

🍠さちゅまいもまん🍠

ほんとクソババアですよね!!
    なにいわれてもしらーんかおしてます!!

• 10月25日
いちご

クソババア!早く死ね!って私も全く同じこと思ってました!!
同居お疲れ様です😭😭😭

私は最初は良い嫁演じてましたが、今は思ったこと言うようにしてます!嫌われても別に良いし、喧嘩になってもいいって思ってます!
ま、もう嫌われてるのはわかっているんですけど笑

旦那さんが味方なのが良かったです!
クソババアなんかほっときましょ!

🍠さちゅまいもまん🍠

同じこと思ってる人がいてよかったですw

私もつい最近までは良い嫁面してました😂😂でも色々文句なり言われてきてやめましたw
    私も多分嫌われてますw性格が合わないし血液型敵にも合わなくてw

珍しく今日は味方になってくれて嬉しかったですw
    いつもはそんなこと言うなとか言うんですけどねw

• 10月25日