※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
お出かけ

3歳と0歳児の母親です。今日3歳の子の保育園に、0歳児(3ヶ月)を抱えて自…

3歳と0歳児の母親です。
今日3歳の子の保育園に、0歳児(3ヶ月)を抱えて自転車で行きました。カッパが嫌だったみたいで赤ちゃんはギャン泣き😭

お迎え時も雨が強くて、
赤ちゃん寝ていたら家に置いてお迎え行くのってありだと思いますか?

寝たら2時間ぐらいはちゃんと寝てくれる子だし、保育園から戻ってくるまでに15分程度です。
なので、連れ出すよりは安心かなと思っています…
(まだ寝返りもできません)

皆さんならどうしますか??

※そもそも保育園に預けないってご意見は大丈夫ですm(_ _)m

コメント

。

流石においてはいかないです…いつもは2時間寝ても今日は寝ないかもしれないし初めての寝返りをしてしまうかもしれない…

怖くて置いていけないです😅

ママリ

寝てる間に何が起きるか分からないですし、何も起きないかもですが、何か起きた時にギャン泣きしてでも連れてけば良かった。って後悔しても遅いので私なら泣いてでも連れて行きます💦💦
雨の日とか1人でも大変なのに下の子が小さいともっと大変ですよね😭💦💦

花子

皆さま
お返事ありがとうございました!やはり泣いても連れて行こうと思いますm(__)m
何かあった時に後悔したくないですからね😭💦