※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦ちょこ
妊娠・出産

おしるしから出産した方、おしるしから出産までの期間を教えてください。おしるしがあるときの外出についても不安があります。

出産がおしるしからだった方は、おしるしがあってからどれくらいで出産になりましたか?

1人目はいきなり本陣痛だったので、前駆陣痛もおしるしも未経験です💦

昨日38wの検診で2〜3センチ開いてると言われ、強めにグリグリしてもらいました。
昨日の夜と今朝おしるしがありました。

おしるしがあったら出歩かない方が良いんですかね?😅
徒歩10分くらいの距離に買い物に行きたいのですが、やめておいた方が良いのでしょうか…?

人それぞれだとは思いますが、おしるしから出産になった方、おしるしからどれくらいで出産になったか教えてください☺️

コメント

いりたけ🍄

1人目はおしるしから3日後、2人目はおしるしなし、3人目は夜中3時におしるしがありその日の21時に陣痛が始まりました!

おしるしがあっても普通に幼稚園迎えに行ったり買い物行ったりしてましたよ!
遠出しなきゃ大丈夫だと思います🤔
でも、念の為にナイト用のナプキンしとくと安心かなって思います🙌

• 麦ちょこ

麦ちょこ

3人共バラバラだったんですね💦
    お迎えの事も忘れてました😅
    昨日動いてね!って言われたものの、おしるしがあってどうしようと悩んでました💦
    近所の買い物とお迎えくらいにしとこうと思います😌

• 10月25日
ちえすぴーむ

おしるし
直後に前駆陣痛開始
翌日から微弱陣痛
さらに翌日の深夜に分娩

って流れでおしるしから3日かけて産みました。
友人はおしるしから2週間後に出産したみたいです。
ホント人それぞれなので買い物のことはご自身で判断されてくださいね(^_^;

• 麦ちょこ

麦ちょこ

3日かけて出産されたんですね💦
    お友達は2週間後ということは本当に人それぞれですね😅
    上の子のお迎えも行かなきゃなので近所での買い物とお迎えくらいにしておこうと思います😌

• 10月25日
みー

13時くらいにおしるしがあり、あーなんか下腹部痛いなぁと思って過ごしていたら17時ごろから陣痛はじまり23時ごろに出産しました😅

上の方のコメントみてるとほんとに人それぞれみたいですね😊

• 麦ちょこ

麦ちょこ

その日に産まれる事もあるんですね!
    本当に人それぞれですね😅
    お迎えも行かなきゃなのでお迎えと近所の買い物だけにしておこうと思います😌

• 10月25日
ママ

おしるしから2週間後に産まれました😂
そのおかげか?病院についたら子宮口は7センチ開いていて、かなりスムーズに産まれました!

• 麦ちょこ

麦ちょこ

2週間後だったんですね!
    私も上の子は陣痛来て病院行ったら7センチ開いてました😅

• 10月25日
なめこ

おしるしから2.3日後でした!

• 麦ちょこ

麦ちょこ

おしるしから2.3日なんですね☺️
    いつくるかドキドキです💦

• 10月25日