※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦐
家族・旦那

洗濯機まわしといた!ってなんだよ💢やること終わらなくて干すかとりこん…

洗濯機まわしといた!ってなんだよ💢
やること終わらなくて干すかとりこんてたたむか
どっちかして!って言ったらいや疲れたからできない〜
いっらー💢💢
「最初から私にやらせる気でまわしたのか?」
「私がやってくれるだろうって」
「いやっそんなつもりは…」
「じゃあどっちかやれ😄」
「それはできない🤔」(早朝出勤いつもより帰宅遅かった)
「いいでしょ〜コーヒー買ってきたじゃん〜」(体さわさわ)
「量もいつもより少ないし〜」
「やめて😄💢じゃあどっちかやれ😄💢」(振り出しに戻る)
無視して干し始めたら手伝うよ…って干してくれた
私はゆっくりしたかったから速攻服たたんでた
やっぱりたたむ役割は🦐がいいね!(きれいにたためるから)
…はぁ😄私だって文句言われないように早くきれいにたためるように努力したんだわ😄
あー昨日はすごいいらついた😄

コメント

おかわり姫

いらつきますねぇ(¯―¯٥)
私ならやらないですw
まわしたあなたがどうぞ♡
って今日やらないなら明日やり直しですねで終わりますw

  • 🦐

    🦐

    私のものひとつも入れてなかったんでやんなきゃよかった😂!

    • 10月25日
💘

洗濯物回すのって1番楽やないか〜い!💁‍♀️

洗濯機が洗ってくれてる、むしろ服と洗剤ぶち込んだだけ!笑

干すのと畳むのは割と大変なのに!そこを手伝え!!😤

  • 🦐

    🦐

    ほんとそれです!!笑
    全部てめーの服だから勝手にまわしたてめーがやれ!!ってなりました😂

    • 10月25日
  • 💘

    💘


    え?まさかの自分のだけですか?😳
    私ならほっておきます(笑)
    自分が回したんやろ?ってなります😡

    • 10月25日
  • 🦐

    🦐

    干してるの見てたら仕事の服、タオルジムに着てった服でした笑くっそ😂

    • 10月25日
  • 💘

    💘


    それはまじで腹立つ😂
    うちも旦那の作業着だけ別で洗ってるんですが、夜遅くに帰って来て何思ったか回すだけ回して寝てたりしたら腹立ってしょうがないです💦

    昔は干してやってたけど今は朝まで放置です(笑)腐れ(笑)

    • 10月25日
  • 🦐

    🦐

    うっざいやつですねそれ😂
    まわすだけまわすって困惑する😂笑
    私も率先して腐らすことにします🙆‍♀️💕

    • 10月25日
  • 💘

    💘


    一緒に自己中洗濯回しの服は腐らせましょ🤣✨💕笑

    • 10月25日
はじめて🔰

めっちゃ分かります!

お前のタイミングで洗濯機回すなよ!って私いつも思ってました。笑

こっちのスケジュールも考えてよ、世の旦那たち、、、😭

  • 🦐

    🦐

    ですよね!
    私パタパタしてんのにこの発言ですからね笑
    せめて手伝う姿勢を見せろよって😂笑

    • 10月25日